続 USJ NAVI =綾小路麗華の毒舌広場=

2004年夏休み限定ブログ
『綾小路麗華のUSJ NAVI』の続編?として誕生
様々なキャラクターがパークを紹介

おしらせ。

2007-12-21 | Weblog
いつもお越しいただき、ありがとうございます。
寒さとともに、街や夜空のきらめきが美しくなってまいりました。
皆様おげんきでいらっしゃいますか。

本来であれば、今月はパークのクリスマス情報をお届けするはずで
ネタ集めなどの準備も進めてまいりました。
が。
公私ともに立て込んでおり、ネタをカタチにするまでの余裕がございません。
そして、この状況は最低でも2月・3月までは続く見込みです。

つきましては、ちょっと早めの、そしてちょっと長めの
冬休みをちょうだいいたしたくお知らせいたします。
その間、コメント欄はご自由にお使いいただければと思います。

それでは皆様、素敵なクリスマス&お正月をお過ごしくださいませ。
春にはまたお会いできることをお祈りしつつ。

かづき麗

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (新参者)
2007-12-30 23:18:19
いつもありがとうございます。
今年もいろんなことがありましたが、どんなことがあっても年は変わっていきます。
今年も残すところあとわずか。
一年間、お疲れさまでした。
来年、春には、がっつり貯め込んだ記事
楽しみにしています。
返信する
コメントありがとうございます。 (かづき麗)
2007-12-31 21:15:34
★新参者さま



こちらこそ、お世話になり感謝していますm(__)m

さりげなく過ぎている日々も振り返ってみれば、いろいろなことがありました。

時間の早さを実感しています。

そして来年は、私にとって激動の一年になりそうな予感…。

また気合いを入れ直して乗り越えていきたいと思っています。



どうぞ、よいお年をお迎えください。

新しい年が、新参者さまにとって輝かしいものになることをお祈りします。
返信する