牛風呂

女性向け肉ブログです。牛ブロメインで血盟スキー。

あとはお菓子

2009-01-18 10:26:02 | 肉イラスト
ファタとお出かけ、なぞ。

色々もこもこさせたい欲がむらむらとはぁはぁ
修行を離れた時は凄い仲いいと可愛い親子。
いろいろ見て回って最後にブロの食べたいお菓子を
1個だけ買ってあげるって言う。

そのお菓子を何にするかでうんうん悩んでるぶろこはかわいいと思います。
お菓子売り場にいるのとか、か、かわいいはぁはぁ
パン屋さんでどれにしようか悩んでるのとかもかわいいですね…
ファタとはんぶんこ出来るのどれかなぁとか
悩んでるのかわいいはぁはぁ

これを描きながら
牛乳を冷蔵庫から出した時に
猫が物凄い重力でしがみついて来るのを思い出した。
はぁはぁあれは幸せにかわいいものです。


拍手&コメントありがとうございますv
基本的に毎日更新してても更新するたびに
今回の絵は大丈夫だろうかとどきどきしながら投稿ボタン押してるもので
本当にやさしい反応ありがとうございます…
また頑張れます…!また見てやってくださると嬉しいですv

>ボーマナ様
おおお明けましておめでとうです!
ブロが牛のシャツ着たり二人でパジャマはんぶんことかは
牛ブロのデフォルトだと思いますはぁはぁかわいいですよね…
今年もいろいろお絵かきできたらと思ってますのでよろしくお願いしますv
ブロは色々自分の犯罪的かわいさに気づかずにかわいいを振りまいてたらいいと思います…
描いてる私が幸せですはぁはぁそしてなによりも牛がはぁはぁ


>シオ様
ぬおおお久しぶりお忙し大丈夫かしら…無理しないでくださいませハラハラ
もうブロは素で牛の興奮剤ですね!ひらひら舞っちゃえはぁはぁ
はぁはぁ大人の魅力で罠にかかった振りする牛とかたまらない惚れる…
もう何注文されてもオーレ!って書くがいいよ(仕事にならないという)
学生スカジェとかもう本当に最近エロ遠ざかって久しいですが
シオさんがカルアミルク持って来たら何か人生変えちゃう恋かもね!(テンションが)


>ron様
はぁはぁスカジェかわいいですよね…!そう言ってくださって嬉しいですv
スカーは本当にまじめでいい子だと思います…
ジェイドもスカーもお互いがカッコ構えずに付き合えるのとかいいなぁ…と思いますはぁはぁ
ケビウォ喜んでもらえて、よ、よかった…!はぁはぁありがとうございますv
そうですよねケビンは本気で一生一緒にいるっていいますね…
切なスキーなのでそのときのウォーズさんの気持ちを思うときゅんきゅんします…


超私信ですがMさんはゴル/ド/ランを買うべきだと思いました


そういえば結構前にひぐらし買ってたんですが
やはり皆殺し編が好きだ…赤坂はぁはぁというか
詩音が一緒にいると嬉しいはぁはぁ
あの集合感見てるとひぐらし描きたくなってたまらんところで
ボカロルカ様描いてみたくてはぁはぁする。か、体が足りません…

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごるど…らん? (軍曹)
2009-01-18 11:04:33
それって、勇者シリーズのやつですか?
ケビンの中のひとがバカ殿な性格のロボの中のひとやってた記憶が。
返信する
ですよ~ (日吉)
2009-01-19 09:16:37
私が一番好きなロボアニメです…
CDドラマも相当可愛くてたまりませんでしたはぁはぁ
返信する

コメントを投稿