牛風呂

女性向け肉ブログです。牛ブロメインで血盟スキー。

ぼくらは平行じゃない

2009-01-17 10:23:18 | 肉イラスト
グランデのお葬式で。

マスクしてるから泣き顔を見られなくて済んでよかったと思った。


きっとグランデがご存命だったら
ケビンをすごく可愛がったろうなぁと思うんですが
でも人前で泣くのが嫌なので
人がいないところで泣きたかったんだけど
そういうところはえてして危ないところなので
ウォズが一応探しにくるっていう。
ロビンとか、家の人たちは忙しだと思うので。

泣いてるケビンをよしよししながら
でも自分はいつかはこの子を見送るんだろうか
と、なんとなく思ってたらせつないなぁと。
永遠の時間の中、この子のために使える時間。
お互いが平行でないからこそ出会えるのだけど
それがつまりいつか離れるということなら
少しでも折り重なってる長さが長いといい。

今まで余り脳内で動いてくれなかったウォーズさんですが
先日ちょっとした電波伝達から
もこもこ話が出来上がってそのときの脳内状態がすごく楽しかったです…
なんだろう何か急につながる…
全編描くのは無理でもなんかしら表現できないかなーと思ったんですが
ウォズさん本当に難しく…;
精進あるのみですね…なんかもりもり脳内沸き立ってて大変です。

まったくどうでもいいんですが
ウォズさんを描くたびに、
肉を知らない人にウォーズマンを説明する青木さやかの
物まねをするウォズファンの友人を思い出します
(すごい回りくどい記憶)
コーホーって言うのよ。


拍手パチパチありがとうございます!v
今週もたくさん元気いただきました本当にありがとうございます…
週末に体休めつつ頑張りつつ更新して行こうと思いますので
また見てやってくださいませ!活力ですv


はぁはぁ月末にぼくらの新刊が出るはぁはぁうれしい。
お兄さんは3月発売らしいですねー
あと2ヶ月以上あると思うと待ち遠しいはぁはぁ
そして今日からセンターですね…おおお…
なんかセンター試験のときって余り天気がよくないイメージがあるんですが
明日も天気もつといいですね!
受験生の皆様頑張ってくださいませ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿