牛風呂

女性向け肉ブログです。牛ブロメインで血盟スキー。

見える距離で

2009-01-19 09:13:58 | 肉イラスト
最近先生とレーラァ描いてない気がしたので
というか牛ブロハグが足りません!(私規定)
と思ったのでぎゅーぎゅーさせたくてもうはぁはぁ
そしたら先生とレーラァでぎゅーぎゅーさせればいいっていう。
すごい、大岡裁き

牛先生メガネだったらいいなぁという
心に秘めたる思いがあるわけですが
牛のメガネをブロがはずすのとかもえるはぁはぁ
何でだ!何で邪魔なんだ!
な、何をする気だ!
愛を語るより口づけをかわs(おちつこう)

昨日気づいたんですが
ブロが牛のメガネはずすとか
牛がブロの軍帽はずすとかに
ロマンを感じている自分に気がついたさ。
ゆ、ゆだねおって…はぁはぁいいぞその調子…
(脳内進行に指令を出すのに必死)
朝チュンでも十分なんですが。はぁはぁ

いやぎゅーしてなくても
なんか、こう、ナチュラルに寄り添ってたりしたらかわいいよね…
本人ら無意識で何か落ち着くからってどっかが触れ合ってたらかわいいはぁはぁ
うはー牛ブロかわいいな…こまっちゃうn


拍手パチパチありがとうございます!v
また今週も頑張れます…はぁはぁリアル活力…
またきっと心の赴くままにお絵かきしてしまうと思いますが
見に来てくださると嬉しいです…原動力ですはぁはぁ頑張ります!v

カメラ性能の悪い携帯は
目が悪いと言うか眼鏡キャラだと思えば愛せるんじゃないかなと言う独り言。
はぁはぁ。


プレボボー

イケメンのイケメンぶりに目から汁が出た。

えええすごいな…というかここに来て初めて
イケメンの衣装ってシースルーなのかと言う事が気になりました。
ジャクリンかわいいあの兄妹可愛くてどうしようというか
砂時計止まらなかったら遠くから見る事すらかなわないと言うか
何にしてもマンモスが可愛いはぁはぁマンモスくいしんぼキャラめ!
ばりばり。はぁはぁ。
でも新幹線のくだりのネプの発言は
ちょっとぎゅんとくるものがありました…
何だろう究極のツンデレか…(違うんじゃないかと)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿