牛風呂

女性向け肉ブログです。牛ブロメインで血盟スキー。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

また未来で

2008-06-30 09:23:27 | 肉イラスト
昨日までの流れで
チェックが、未来に戻る前に
サンシャインに挨拶してったらいいなぁとか思ったので描いてみる。
そんで
何があってもアシュラマンのそばにいて下さいね
的なことを砂が気付いてようがなかろうが伝言してったら
ひょっとして未来のシヴァの惨劇はなかったんじゃないのかなと思うんですが
ぬおお。
いやほら折角チェックも過去に来たので…何とか…

でもそしたらマンタとシヴァが闘って
アシュラが素直にセコンドで
とかそう言う未来だってあったと思うんだ…
こういうのもパラレルかな。
会うべくして会ったのなら
きっとどんな未来でもチェックと砂の人は会えるよ。

そしてドーナツの箱は(解りにくくなっちゃったけど;)
ムコキューさんオマージュです。はぁはぁ
いつも使いやすいアイテムで尊敬…!
A・G・F!A・G・F!(だいすき)
でもドーナツ結局チェック自分で食べてしまうんでなかろうか…


この一連考えてて
どうしても脳裏にあったネタが




(ひぐらし知らないと何だか解らないと思いますごめんなさい)
(と言うかカオス初描きでコスプレって)
(それよりジェイドが違和感ない件について)

満身創痍と言う理由だけで魅音がケビンになりましたごめんなさい。
でも凄いすっきりしたはぁはぁ。
色々描き慣れてないのが如実に解る絵ではぁはぁ。
でもキッドをレナにしてケビンを羽入にして
カオスを魅音にすればよかったと思った…
(スミマセン今ひぐらし熱が物凄いのでした)(常にでした)
詩音と葛西がブロと牛でいいと思います
(なんと言う主観)
え、ばっちゃがファタかしら…(待ってその前にカオスとブロが双子になる)
(悟君は若い時の牛でお願いします)


拍手&コメントありがとうございました!v

>ちびトリニ可愛いです!
はぁはぁ可愛いですか!良かった…!
この後でココアこぼして二人で何やってんだバカとかわいわい騒いでたら可愛いと思います…
騒ぎを聞きつけて部屋に来る保護者二人…や、夜着…!(鼻血)
一通り片付け終わった後で改めてベッドに横になって
寝るまで色々お話ししてるスカジェもか、可愛いですね…(何と言う幸せ)


>シオ様
はぁはぁ先日のエチャでは本当にどうもはぁはぁなんと言う麺類新境地…!
自重しないでは、はやくハグを…!(どうしようこの変態ぶり)嬉しいですよはぁはぁ!
この4人を絡ませて考えると本当に夢と妄想の大車輪やー!(なに)どうしたら…
というか喜んでくださって本当に嬉しいですはぁはぁもっと描いちゃうんだからトリニ!(浮かれ易い子)
特訓とか旅行の時は子供ら牛に懐きそうだけど日常生活ではブロに懐くのかしら…と思うと
はぁはぁ淋しんぼうお父さん…ム…ムリだ…!(私のキャパが)今年の流行語大賞「淋しんぼう」





プレボ感想…と言うか
朝電車止まったので物凄い勢いの流し読みでして
ルールがイマイチ解らな…
まぁきっと追々理解出来るだろうと思いながら読み進め最終ページ
マイケルとセイウチンで終わった次のページに
肉と何の関係がないであろう予告ページのアオリが
「人喰いグマ現わる!」だったのに吹いた。
編集狙い過ぎですはぁはぁ。
コメント

こういうの

2008-06-29 10:25:12 | 肉イラスト
すみません連日の続きです。
弟子同士設定。

寝る前にココアとか飲みながら
スカーが
バッファローマン先生とブロッケン先生がキスしてた
お前キス知ってる?
とか挑戦的なことジェイドに言ってくれたら嬉しいです(私が)。
そんでちゅーしてみちゃったら可愛いんじゃないかな…

っていうか先生方見られてるのかよ!(はぁはぁ)
(いや挨拶のちゅー程度です)(ごめん未来的に挨拶ちゅーがデフォです)
早くフュージョンしてゴテンクスみたいになったらいいと思うんだ…!
(いいのかそれは)

トリニ戦で一気にジェイドがスカースキスキオーラ満載になったのは
(ごめん欲目と言うか)(今までもだだ漏れでした)
そのまえの試合でブロがジェイドって言う弟子の存在を知った事で
未来が変わったんだとしたらどうかね
とか思ったのでなんか色々広げてみました。

牛とブロとスカーとジェイド
4人で買出しに行って
スカーとジェイドがお菓子の前で立ち止まって
おいしそう(よだれ)とかしてるの見て
仕方ないなー
今日の特訓頑張るなら買ってあげる
とか言う
最強親子伝説。そしてフリーダムごめんなさ…!
でもブロに本借りに来るスカーとか
ちょっと可愛い…読書仲間はぁはぁ。


拍手&コメントありがとうございます~v
反応いただける幸せ…はぁはぁ描いてよかった…!
土日で出来るだけ休んでしかし脳はフル回転で
また明日からお絵かき頑張ろうと思います!v
また見てやってくださいませ!

>なんていう家族!!!
うおおおいいですか良かった…!嬉しいですはぁはぁ!
この4人上手く絡ませると全ての状況でまたかわいいです…
きっとツープラトンとか子供のときから色々編み出してる…
子供なので髪の毛引っ張り合いのケンカとか!
もう本当にこの子らが可愛くて大変です…はぁはぁ


>月見様
あああそうかアレは厄払いバスターだったんですね…
子供達がブロにばかり懐いてしょんぼりしてる牛と
子供達に懐かれまくって嬉しい反面、しょんぼりしてる牛に
おれお前の事大好きだよとか言うフォロー入れるブロだと可愛いです…そして慌て牛はぁはぁ。
いつでもこの人らにはにこにこしてて欲しいので描いてしまいましたが
和んで下さって嬉しいですv


昨日は夕方昼寝してそのままルキズ見て号泣。
先輩のところで2度目の号泣。しつつ
餅さんとこのエチャに参加してきました~
餅さんエチャ開催ありがとう&お疲れ様でした!
ログ楽しみにしてますはぁはぁ。
他の参加者様もありがとうございました!
途中で夕飯食べててごめんなさい…(どんだけ夕飯遅いのか)
エチャ画面みながらスパゲティにタバスコかけてたら
さすがにかけ過ぎてひとり静かにもんどりうってたのは秘密です。
コメント

2008-06-28 08:14:49 | 肉イラスト
シューラァktkr。
一緒にスカーも来たらいいと思うんだ。
兄弟子ってか
スカーはどっちかと言うと牛の弟子としてでもいいです。
なんと言う家族。

こういう出会いだったらジェイドのことも秘密にして
ブロだけHF関わらないとかそう言うこともないし
牛とジェイドだって仲いいからちょっと嬉しいかもしれない
(私が)
と思ったので描いてみましたごめんなさい…

いやヨーロッパ地図描いてみて
まぁ、ドイツとスペインはさておき
イタリアちょっとスカーつれて来るには遠いかなぁ
と躊躇してたら
「DMPは富士山麓だよ」という神の声が聞こえたので
何も問題がなくなりました(何が)。

ただこれだとブロとジェイドだけなので親密な師弟関係
つうのが薄れるんですが
まぁパラレルなので
へっぺふむーん
とか眺めていただけると嬉しいですはぁはぁどきどき…(小心)
でも個人的にはとても楽しいのでした。
そしてまだ続きます申し訳ない;重ね重ね;
でも秘密も楽しいけど言えないのって辛いよなぁと思うと
折角タイムトラベルと言う設定があるので
色んな未来があってもいいんじゃないかと
とても自分に優しい私(おま)。


拍手&コメントありがとうございますv
原作から離れたことすると凄いどきどきしてしまうですが(蚤の心臓)
そして今ちょっと仕事立て込んでて心が折れていたので
反応頂けて本当に助かりました…!
昨日はちょっとお絵かきできなかったんですが
頑張りますのでまた見に来てやってくださいませ!v

>はわわ、未来のために
どんな時でも一生懸命なブロはそれだけで魅力的ですよね…
暗黒期も必要な時期として凄く好きなのでこんなん描いていいのかなぁと
色々あわあわしながら描きましたがどんな状況でも
牛とブロがニコニコしてたら嬉しいのでした(何と言う分かりやすさ)
ブロを取り巻く色んな状況はそれぞれ萌えますね…!はぁはぁ!



残業しつつ、社長に飲み会誘われたものの
土曜日ちょっと朝早くから用事があるもので残念ながらと辞退して。
したものの、帰りの電車でどうしてもお酒呑みたいよー
と言う欲望が抑えられず上野で下車
コンビニで発泡酒2缶と鳥の唐揚げ買って
シノバズボンドで一人で酒盛りしてきました。
そしたら猫がやたら寄ってきてはぁはぁ猫はぁはぁ。
満足してそのまま丸井と本屋をぶらついた挙句
帰りの電車で寝過ごして
気がつけばまんまと隣の県で呆然としながら帰宅しました。

そんなこんなで肉アニメやってる時間に帰れませんでした…
ビデオは撮れてるはず…テリーだから見るるるr!

でももう長いこと欲しかった
福/満/し/げ/ゆ/きさんの
ぼくの/小規模/な/生活が買えたので満足…
欲しいと思ってから半年かかった…はぁはぁ。うおお。
コメント

まだかなまだかな

2008-06-27 08:58:06 | 肉イラスト
思いついたので描いてみる。
ネタとしては明日以降にも続きます。

ええと。

にゅうじぇねれが過去に来た事で
未来が確実に変わると思うんですよ。
んで王位編後
本来ならぶろこ、ドイツ帰って
国の為に…って思ってたのにすることなくて暗黒期
ってのは固定だったんですが

おれ、でも、弟子が出来るんだ!
って言う
そう言う希望があったらきっとブロも
体ずっと鍛えてその日に備えて待ってたら可愛いな!
と思い幸せだったので描いてみる。
牛も体力維持いっしょにトレーニングはぁはぁ仲良し…!
はぁはぁすみませんとりあえず両手無事です。

ブロの両手無事ってやはり
あの根っこ食べて云々と言うオチにしていただきたいんですが
(そうでないと死にかけが多すぎる;)
どうにかして麺の人がまたいてくれないと。
そんな思いも込めてチャイナ服はぁはぁ

ブロが牛にころんころん転がされて
俺こんなんじゃ未来の弟子にバカにされちゃうな!
とか稽古頑張ってたりしたらけなげ可愛い頑張れ未来のレーラァはぁはぁ。


拍手&コメントありがとうございました~v
元気と活力に感謝!
そして恒例の面倒な仕事が昨日入ってきたので
これで安心してパソコン触れますはぁはぁ
仕事もお絵かきも頑張りますフンフン!(鼻息)

>無意識の告白も
ブロは無意識なのがいいですよね…何と言う小悪魔…
熟年夫婦はちょくちょくちょっかいかけて来ますが(特に旦那の方が)
奥さんがきっと制してくれると思います…もうどこもそこもラブラブではぁはぁ!
多分牛は一生ブロの行動にドキドキして一人で思い出してにやにやしてたらいいと思います…
でも牛も自分らがラブラブな事に無自覚!何という素カップル!鼻血出ます!(危険)



王位編
テリーとロビン素敵ー!いやトンカツー!
(いやミート君助けた時のロビンのポーズがちょっと微笑ましかったけど)(デフォでした)
と言うかリアルにスグルさんが助けを求めたシーンでぐっと来た…はぁはぁ
いいなぁかわいいなぁと思ってたら
直後のマリポーサ様の移動の時のアップが
何故か微妙にツボに入って吹いた。何だろうあの腕の揺れ具合…絶妙。
うああ今日はテリー祭りはぁはぁたのしみみみ!

しかしオンタイムだったら既に2ヶ月分だと思うと
この生き急ぎ感はぁはぁ。
コメント

あのねのね

2008-06-26 09:36:27 | 肉イラスト
おれ、バッファのこと大好き

とか罪の意識もなく言っちゃったりして
牛の心臓わしづかみにしてたらいいと思います。

色々勝手な妄想してばっかりいると
こういう基本に立ち返ったのが描きたくなるなぁ…と思い
はぁはぁしながら描いてましたが
あれこれ基本か?あれ?
基本かな。オーライいつでもザッツライト。

でもブロも
何か恋愛感情の好きなんじゃないのかなとか気付いてから
簡単に好きとか言えなくなってたら可愛いなー
あぁそうかそれで急によそよそしくなったブロに
牛がどうしたんだろうとかしょんぼりしてて
嫌われたかなーとか思ってたら
ブロがあわててちがうよそうじゃないよ
と言う事で仲直りと言うか急接近というかはぁはぁ

妄想が打ち込みに間に合わなかったので
何だか頭の悪い文章で申し訳ありません(いつもでした)。
ニュアンスで受け取っていただけたら幸いです…はぁふぅ。


昨日書き忘れたネタなのでちょっとずれる話。
牛の過去を考えると牛が受なのって解るなぁ、とか思ってたんですが
いやブロに対しては攻ですがというか牛ブロなんですが(知ってる)。
なので完璧に男前ではない感じ…弱さもあって
で、ブロはそう言う弱さも含めた上での牛を好きなんだと思うので
(無意識にしても)お互いに補完し合える関係。
牛も虚勢張る必要がないのでとても楽。という。
年の差体格差があっても一方的じゃないのでした。
よかったね出会えて…愛し愛されて生きるのさ。
牛ブロ考えてると嬉しくて幸せになるよ…


拍手&コメントありがとうございますv
元気とやる気を頂いております~
もう6月もわずかですね…このまま駆け抜けていこうと思いますはぁはぁ!
いつだってフリーダムですがまた見てくださると嬉しいですv

>U5様
うおお来月だった!楽しみはぁはぁ!
初代集めて偉い子だ!牛の汗は妄想が一気に広がるよ…!
5年位の長期連載出来そうなほどの振り幅ではぁはぁ。
最近音沙汰なかったので心配でしたがイルカと一緒に復活してくれて安心です。
牛ブロ描いてくれるのかしらはぁはぁ頑張って!(何と言うプレッシャー)
メールいつでも大丈夫だよー大抵起きてるので宜しく(何と)


超私信シオ様
あの後熱帯雨林見たら超見た事がある表紙でしたはぁはぁ気になってたn…
これを気に読んでみようと思いますよありがトゥー!v


所でレディー見ましたが
(ウィンドウズがサクサク過ぎる)
小川雅史せんせーの漫画読むとサムスピ熱が再熱する…
半蔵とガルフォードでファタとブロとかどうですか
(どうですかとは)。
牙神はスカーがいいと思います(なんぞ)。

王位編
微妙に作画が違うかしらと思いながら見てたら(うる星ぽかた)
客席に宅八郎がいて吹いた。昔のアニメ大好きはぁはぁ。
ちょっとちゃんと見れなかったので帰宅したらビデオあわせるついでに見れるかな…
(オンタイムで見ないとどうしてもだめこ)
コメント

ゴート

2008-06-25 09:20:55 | 肉イラスト
2世読み直してて
あの、ミート再度バラバラの辺りで
牛が罪悪感でいっぱいだったって言う。

正義超人仲間入りした後も
一人で誰もにも言えず何十年も苦しんでたのかなぁと思うと
この人若い内からどれだけいろいろ溜め込んだんだ。

苦しんでて、でも人に言えなくて
謝ったらきっと許されてしまうので謝罪すら申し訳なくて
一人で懺悔の気持ちでいっぱいだったところで
ブロが理由はわからないけどって
ぎゅーしてたらいいな
とか思いながら描いた。
ブロが、子供のとき
不安なときに抱きしめられてた記憶とかそう言うので
理由なんかわかんないけど抱きしめてあげる。
っていう。

他者の存在で少しでも牛が救われてたらいいな。
そしてそれがブロだったら嬉しい私です(解りやすいです)。


拍手&コメントありがとうございます!v
梅雨真っ只中なもんで暑かったり雨だったりでへたばりかける時に
なんと言う清涼剤…元気頂いております本当に感謝です!
そんなこんなで今日も頑張りますはぁはぁ奮起!

>アーメン!
そこをピックアップ!なんと言う浮かれた地元の兄さん!はぁはぁ
何かふとした拍子に思い出して吹き出してしまいます…
わたしもあんな聖人向け漫画描きたいですはぁはぁ
ろ、肋骨ダンス!(だいすき)
2巻が出るのが待ちきれません…あと半年とは…!


>YB様
おおおおお久しぶりですvいらっしゃいませ!
はぁはぁそう見ていただいてはぁはぁ(落ち着いて)
ブロは何だか変態に好かれるような気がします
(今とても諸刃な事を言ってしまった気持ち)魅力があるので仕方ない…
ウチのジェイドは相当打たれ強いと思います。
なので安心してあれやこれやしていこうとはぁはぁ(いや幸せにしたいですはぁはぁ)


>じ、ジェイドがっ!
壊れジェイドを素敵だと思ってくださってありがとうございますv
でもこういうキャラだったらどんな逆境にも負けないので
色々大丈夫なのかなとか安心してしまいそうな自分が…(なんという)
でもこういうノリは描いてても考えてても楽しいので実は大好きだったりしますv
聖兄期待を裏切らない面白さと言うか猫がかわいすぎて悶えました。うふ。


>嫉妬します、
はぁはぁほ、褒め過ぎです!(鼻血)
妄想は素敵ですよ何でも出来るんですよ…!素晴らしきフリーダム!
ジェイドは考えてる事端から口に出す世間(どの)の代弁者としての活躍を期待…!(ええ)
色々脳と言動が直結してる子だと賑やかで楽しいです…何だか新鮮で楽しかったです。
読んで楽しんで頂けてれば幸せです~vうふうふふ


>シオ様
まっすぐ故に真っ黒略してまっ黒!(あれ褒め言葉がなくなったよ)
団体行動してるのに脳内全然違う事考えてたら相当愉快なお子だと思いますよはぁはぁたのしたのし!
てゆかいつもシオさんの牛ブロがかわゆくて悶死してると言うか(何と言う餅家ときめきエチャログ)
アンソロのお陰で若牛子ブロ描く勇気が出たと言うか何と言うかごにょごにょはぁはぁラブ!(なn)
うおおオススメ漫画もありがとうはぁはぁこの後調べてはぁはぁします(常に過呼吸)
スカジェも色々妄想育て中です~元気に幸せにしたいですブイ(ブイて)


>月見様
ブロはときめき生産工場なのできゅんきゅんしてしまうのは仕方ないのでした…はぁはぁ
ジェイドは若さに任せて暴走しまくる位がちょうどいいと思いますと言うか
新しい風が吹くのでジェイドを絡ませると賑やかで楽しいですv
牛は自制してる姿がとても堪らなくときめくのでどうしても我慢させてしまうのですが
それこそ勢いに任せて森の木陰でどんじゃらほいなのもいいですよね…全てが可愛いふたり…!
ファタはいつでも素敵ですよね~さすがブロッケン一族…萌え方無限大です!v



所でえーりんえーりんのネタをイマイチ知らないまま今日まできてしまったので
にこにこで調べたら真っ先にマッスルファイトが出てきたので
思わず見てしまったと言うか
なんと言う残虐ラーメン。
そしてウォズ格好いい…いいなぁ…
格ゲーが出来ないのはサムスピで思い知ってるので
それ系、一切手を出してないんですが
あんなに技色々繰り出せたら楽しいだろうなぁ。
私は柳生のおじさまで八相発破しか出せません…
(ひたすら連打)

とか書いてたら
王位編のウォズが相当素敵で参った。これは参った。
これはテライケメンと思いながらアニメ終わったので地上波に変えたら
青/木/さ/や/かがドアップで映って吹いた。
ウォーズマン知らないの?コーホーって言うのよ(青木)
でも最近色黒でおかっぱの女子中学生って見ないね…(見ないだけかな)
今そう言う子が今の時代ウォーズマンってあだ名付けられてたら何と言う秀逸。

しかしアニメでぷかぷか浮いてるファタが見れて色々満足…
相変わらずテリー素敵で困る…ロビンも素敵です…
アニメ危険だみんな好きになってしまう…!
コメント

ひかるきみ

2008-06-24 09:04:58 | 肉漫画
ジェイドごめん(先に謝るヘタレぶり)






タッグ編2巻のネタ。
これ考えたのが去年の10月とかでした。
ネーム帳発掘したので描いてみる…
多分このときはオンリー出るかどうか悩んでて
一応ネタ作ってみようとか思ってたような(うわあ)。
まだ色々慣れてないので基本原作からネタを拾おうとしてるのか…
でも色々初心に帰れて好きです原作ネタ。
しかしジェイドはもう初期からこういう目で見ていたのかと思うと
ほんとごめん。どうしたらいいんだ。
いや大好きなんですがこういうのも。うーんうーん。

って言うかマンタ初描きでした。む、むずかし…

このネタ出ししながら
スカーっていいこだなぁと思ってた気がする…
なんと言うフォローの使い手。
っていうか話に全然参加してなかったのに
急に雄叫びを上げるジェイド面白いウマウマ。


拍手&コメントありがとうございます!
やはりお仕事が暇になったゆえに
パソコン触ってると社長が何事かとチラ見して来るので
うおおおなんというステルスゲーム。
めげずに頑張ります~活力をありがとうございます!ラブ!

>ムコキュー様
はぁはぁ使用許可ありがとうございました!v
凄い使いやすくて楽しかったですはぁはぁしかもコメントまで…(涙)
牛は基本的にどの家具も規格外なんだろうなぁ…と思うと
また夢が広がります…特注でのお買い物…はぁはぁ。
ムコキューさんのところのソファーの続きも楽しみにしております!
エロリズムでもうどうしたらいいんですか!取りあえず半裸です(私が)(何故)



王位編
VTR戦、余りにプロレスじゃなくて改めて吹いた。
周りを海にした時にマリポーサ様たちやミート君が
それぞれアクリルケースみたいな中に入ってましたが
その中からVTRに向かって拍手するマリポ軍が
相当シュールでかわいかったはぁはぁ。


所で「聖/お/に/い/さ/ん」と言う漫画を友人から借りたんですが
相当面白かったはぁはぁ。
漫画っていいね!
面白いの描きたいはぁはぁ。
ブッダの選挙ポスターの「産声は天上天下唯我独尊」吹いた。
どういう選挙。

というか借りて面白かった漫画って自分で改めて買うかで微妙に悩むのは私だけですか…
ケ、ケチなのか…(でも多分近日中に買ってしまうはぁはぁ)。
コメント

客だから

2008-06-23 09:10:15 | 肉イラスト
ムコキューさんの所から
20マンHIT 記念配布画像として勝手に頂いてきたソファはぁはぁ。
どうしようかな~とソファを前にして
色々と構図を考えつつ
ぼ、ぼくも牛ブロでソファ姦…!と息巻いたんですがムリでした。
あれ…

状況としてはあれだ、
牛の家に遊びに来たブロだけども
寝るときになって
ブロはベッドで牛はソファで
という。何だこりゃ。いつの時代。
パジャマも牛から借りるのでぶかぶかではぁはぁ。

ブロがいる事で上手く寝れなかったので
一人寝酒に走る牛だけども
結局明け方まで眠れなくて
やっと寝付けたら淫夢を見て色んな意味でうなってる牛を見て
寝にくいなら一緒に寝たらよかったのになー
とか起きてきたぶろこ。

目が覚めたら直前まで見てた淫夢を経て
リアルブロが顔覗き込んでるので牛は変な叫び声をあげると思います。
はぁはぁ可愛い牛ブロ可愛い!

こう言う妄想掻き立てる道具をありがとうございます…はぁはぁ
ソファに合わせて塗り方変えてみましたが(汗)
何か普段私ずいぶんもたくたした塗り方してるなぁ…と
気付かされたのでありました。
いろんな意味でありがとうございますムコキュさん…はぁはぁ…!
でも牛は体がでかいのでほとんど隠れてしまったと言う…うおお。


拍手パチパチありがとうございます~v
今週も始まりまして色々挑戦しつつお絵かきしていこうと思います。
またしばらくパソコン触りにくい日々ですが
社長の目を盗んでは描き描きしてまいります。
頑張れるのは来てくださる皆さんのお陰ですvありがとうございますv
そろそろ会社の画像データも何とかしないといけない…どきどき…
そして鶉さんバトンありがとうですはぁはぁ!


昨日友人と遊んできたんですが
ゲーセンでペアルックの牛ブロ取れたからあげるね~と言われて早数ヶ月。
やっとこさ予定があって遊べたんですが
家出る前に探したのに見つからなかったよごめんよと言われて
あはははあるよね~と言いつつ普通に遊んで帰宅後
メールで
部屋の影で隠れてイチャイチャしてました。また今度渡すよ~
とメール来たので幸せな気持ちになりました。
そんな見つからない位部屋の物陰で何やってるのあの子達ははぁはぁ。
服交換して遊んでたのかしら…
交換してもおそろいだね!なんつって(当たり前すぎて自分で吹いた)
しかしリアルで想像してみたらホラーだった。
それ何てチャッキー。

てかキンケシのガチャガチャがあったのでやったんですが
やる前に
「これだったら困るな」と言っていたのがまんまと2連続で出て
心が折られた…
悪魔将軍とハゲ牛のセットが欲しかったよ(半分本気)(半分冗談)
どうにもスニゲーターの手と縁があるらしいです私…どうなn


プレボ感想。


台詞だけ聞いてると
何と言うネプのロンリー受(どんな)
折角少年がいい事言ってるのに全否定ハラボテ吹いた。
コメント

ライバルは過去の自分

2008-06-22 09:20:36 | 肉イラスト
若いときだけじゃなくて
年取ったってラブラブでどうしたらいいのか!と
はぁはぁしながら描いた(大変です)。

基本的にこの二人描いてしまうとどうしてもラブくなってしまうので(業)
本当はもっと2世の、レーラァ的つっけんどんを目指したいのですが
そこに至るにはどうしたらいいのか…はぁはぁ
と悩んだ時期が私にもありました。
過去形?いや実際今も色々試行錯誤ですが
自分の心の赴くまま素直にお絵かきしていこうと思います…
はぁはぁ楽しいな…!

しかし何だかもうどこ見てもいつでも牛とブロが
隣同士にいるようにしか見えない目になってて
自分でどうしたらいいのか…
でもピンチに陥ったとき仲間を思い出すスグルさんの脳内にいた牛とブロも
隣同士だったのできっと大丈夫(何がだろう…)


拍手パチパチありがとうございます~v
元気頂いております!v
何だかもう本当に牛ブロ描くの楽しくて大変です…
そんな私のとこに遊びに来て下さって本当にありがとう…
また頑張って走り抜けますはぁはぁ活力に感謝!


昨日出かけてたのでルキズ予約しよう~とフンフンしてましたが
帰宅したらまんまと1時間ずれててどんだけバレーボールに夢中な私。ぬおお。

と言うか某服屋のファミリーセール行ったんですが
前に1度行ったことあるものの地図を読めない私ですので
その時まんまと迷いまして
今回はもう間違えまいと鼻息荒く駅を降り立ったら
前回道に迷ってぐるぐる歩いていた場所のイメージが強すぎて
第一歩から90度違う方向に向かって歩き出していた自分バカ更にバカ。
どうやったら道に迷わなくなるのか教えてください…
まず人生の道をですね(以下略)

うわあ肉みくじ超シュールはぁはぁ
コメント

ギリギリアウト

2008-06-21 09:20:14 | 肉イラスト
若牛と子ブロが相当楽しかった私です。
自分の中では最初
牛20歳でブロが8才位…とか思ってたんですが
牛さんは18才で今のブロと同い年でもいいなぁはぁはぁと
色々色めき立ちました。
だって夏じゃない!(関係ない)
はぁはぁ。うわあブロ6歳。どういう…(何が)

そのままブロッケン邸にとどまるのもええなぁ…と思うんですが
でもきっとブロがやたら懐いて
ヘタしたらファーターから引導とかになったら
色々目も当てられないと言うか
ぶろがその、6才だの8才だのから十年くらい
ずっと一緒にいる方が牛としてはぁはぁ大変なんじゃないのか
これは一体なんの修行ぞ。

実際サタンちゃんの手に落ちたのは
何才くらいなんでしょうかね…
1000万パワー、
1日に1万手にしたとしても
2年半くらいは必要?
その前に下働き期間とか色々考えると
5年位は余裕で悪だったのかしら。
3年で辞めた若者はどこへ行ったのか(しらんがな)。

所で今日更新してると言うことで
ネット回復しましたはぁはぁ
木曜の夕方母がネット業者に電話して
金曜日来て貰うと言う話がついたところで私帰宅。
深夜2時まで掃除する羽目になろうといいよ!ネットジャンキーだから!
あああネット環境とても落ち着く…
みっくみく大音量でイヤホンで聞きながらのネット楽しいはぁはぁ
(なんと言うだめな大人の例)
そんなわけで無事更新し続けられそうです~
よろしくお願いしますおじぎおじぎ。


拍手&コメントありがとうございますv
たくさん反応頂けて全俺が涙目…描いてよかった…
見に来て下さって本当にありがとうございますv
少しでも牛ブロ可愛いなーラブいなーと思ってくださると嬉しい私です…はぁはぁ
これからも色々描いていきますのでよろしくお願いします~v

>(:D)| ̄|_ が
あははははは恐怖の余り笑うってどれだけの恐怖…!
まさしく「こっち見んな」と言いたくなる顔してますが
何かこれ物凄い私らしいと自分で思いました…
うおお危険だ私が恐がられる…ハラハラ(:D)
(やはり見てる)


>牛かっこいい!!
はぁはぁ残さない方がアリですか!そう言って頂けると嬉しいです~v
色んな行動が考えられて、でもどれもこれもそれぞれ萌えるので大変です…
全てのバージョンで描きたくて毎日はぁはぁしてます
ファーターが存命だったと仮定した場合の現在の牛ブロもいい…
楽しさが無限大で留まることを知りませんはぁはぁ!


>いつも拝見しています
うわあこちらこそ見て下さってありがとうございます…!
そうなんですよ牛ブロって萌えるのに癒されるんです…
私としても考えてても描いてても他の方が語ってるのを見ても
萌え癒されると言う不思議な状況を楽しんでおります…はぁはぁ
これからも見てやってくださいませ!頑張ります!v


>ひーこ様
ファタに反応ありがとうございます~v不器用な男達いいですよね…
最初、牛とブロだけの話だったんですが
もう勝手に手がファタを登場させていました…出るべくして…はぁはぁ
牛はきっと覚えてますよ!再会したときに
うわ、あれあの時のって思ってたかもしれません
(だからヒゲを剃ったのかしら)(いやそれは)


>月見様
いつもありがとうございます~v鬼の息子が天使…はぁはぁ…
会うべくして会った二人なので時期さえ合えばその時はもう
ずっと一緒にいられると思います…何と言う結びつき…!
結局牛はその後やはり悪魔側に身を落とす事になろうとも、この時のブロが
ギリギリまで歯止めになってたら切なくてときめきます…はぁはぁ
薄れゆく意識の中で最後に子ブロを思う牛…うわあああ…(自分で言っておいて)



反応頂ける事本当に励みになっております…ううう嬉しい…
いつもネームやる時は
その世界についてずっと考えて
彼らの方からこっちに来てくれる、勝手に動いてくれるまで
脳内で自由に遊ばせてるので
今回もそう言う楽しい感覚で楽しく描く事が出来て嬉しい漫画でした。
また思いつくままにお絵かきしていきますが宜しくお願いしますv

王位編。
マリポーサ様見てて
何かに似てる何かに似てると言うのが頭から離れなかったんですが
ホークマンやられた辺りで
ロッテの帽子に似てるんだと気がついてなっとくもり。



あれそうでもなかった。
コメント