牛風呂

女性向け肉ブログです。牛ブロメインで血盟スキー。

17周年でした!

2024-08-13 13:14:15 | 肉イラスト
今年も月見様に周年記念イラストをいただきました!ありがとうございます!

夏の子牛ブロ、日中は全力で遊んで1日が終わるのが惜しいように夏を満喫するんだろうな…
人魚には実際会ってるかもしれないし暑い夏の理想の姿なのかもしれない…
たくさん思い出作ってまたちょっと成長するんだろうなぁと思うと
ほんと1日1日が愛しいですね…

って保護者たち(麺ファタ)もきっと思ってる…
疲れ切って爆睡して家に着く頃にはすっかり暗くなってるんだろうなぁ
暑くてしんどいですが牛ブロ周辺の清涼感よ…
とか色々妄想があっちゃこっちゃ行ったので帰宅の車で爆睡する子牛ブロを描きました。
めちゃくちゃ日焼けしてると思います…かわいいね…



今年も色々幸せに妄想に浸れるイラストをありがとうございました!
人魚の子牛ブロほんとかわいい…ヒラヒラできれいですね…素敵だ……


拍手パチパチありがとうございます!
なかなかブログの更新に漕ぎ着けてなくて申し訳ありませんが
アニメも始まって毎週楽しいですね…!なによりEDがほんとかわいい…
ブロが出番まだですがひたすら楽しみに待機しております…牛格好いいね…嬉しい……
これからも地味に追いかけ続けます!


そしてこちらでの告知を失念していたのですが
5月のイベントで新刊出してました!(今)
ツイッター(X)の方で告知していましたので
よろしければ見ていただけると嬉しいです〜



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 16周年でした〜! | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

肉イラスト」カテゴリの最新記事