牛風呂

女性向け肉ブログです。牛ブロメインで血盟スキー。

スク水ニーハイ

2012-07-27 16:31:40 | 肉イラスト
前回の水着牛フロの際
水着ってセーラースク水ニーハイですよね!
と小中時代の後輩に言われたので(小中ってうわあ)
ほうなるほど
ほとんど水着見えませんね
と思ったのでブロ(理論展開がおかしい)

何にしても夏ですね!
ブロッケン邸にはプールあるのかなー
洋画のように夜中に牛と二人で
服着たままプール入って抱き合ってるんだろうなぁと思います。
あはんエロかわいい。

ところでスク水って白い方がいいんですかね…(何の話)

最近の水着は露出が少なくなって来たと聞いて
ちょっとスク水調べたら
上下セパレートのもあるんですねいいなぁ。
着やすいし脱ぎやすいよね…
(エロい意味ではなくて過去に着用していた身として)


拍手パチパチありがとうございます!
何かもういろいろな方面バタバタしてて気が付いたらもう金曜じゃないですかヤダー
うおお
多分あっという間にプチなんですよねウオオオ頑張ります!


プレボ!の!感想を!まだ書いてなかった…だと…!

なんか言いたい事があったはずなんですが忘れてしまってウグー
アブー氏の顔はもうああいう模様なのかな…

正義と握手出来ないってなってる所の牛は
なんというかこう、真っ向「手は組まない!」って突っぱねないあたり
なんかこう、いいですね。牛の人間味っていうか
弱さを思ってきゅんとする。
この人好きじゃない相手に告白されたらどういう態度なんだろうって思うとどきどきします
(何の話なのか)

武道さんの得意げな「俺の方があいつを知ってるぜ」トークが
何かもう気恥ずかしい。

そしてラストはフェニなの?マンモなの?
タッグ編の引き際がこう繋がるの?
いや繋がらないですよねアレー?(ひよしはこんらんしている)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏のお嬢さんたち | トップ | 学パロ熱 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

肉イラスト」カテゴリの最新記事