牛風呂

女性向け肉ブログです。牛ブロメインで血盟スキー。

TASC

2009-01-16 09:09:42 | 肉イラスト
寝てても定位置停止装置が働くのです。

夜中にふとブロがトイレに起きて
牛は寝たままだけど
ブロが戻ってきたら、寝ながらも牛はブロをぎゅってするんですよはぁはぁ
そんでブロの足が冷たくなってたら
牛は無意識に自分の太ももで挟んであげるんですはぁはぁ
あったかくして寝てねはぁはぁ
という絵が描きたくて
色々構図を考えるも
寒いんだったらちゃんと布団かぶって
という自己突っ込みをどこまで気にしないで描けるかって言う…
でも布団かぶってたら太ももぬくぬくが描けないよジーザス!
と思ったので、布団は心の目で見るという。
あれだ、サランラップでできてる布団とかだ
(汗だくになる)

全然関係ないけど小学生のとき
「女子のブルマをサランラップにしたらいい」
とか言ってる男子がいましたが
彼は今どうしてるんだ。大丈夫か。


拍手&コメントありがとうございます!v
絶賛くしゃみが止まらない祭りなんですが(風邪か花粉かで悩むるところ)
また明日からやすみなので今日頑張って色々乗り越えようと思います…!
本当に見てくださって、反応くださってありがとうございますv
色々描けるよう頑張りますv

>子ブロの
はぁはぁ愛でてくださってありがとうございますv
成長してもあれだけ可愛いブロなので幼少時代はそりゃもう
かわいさまみれだったと思いますはぁはぁ(まみれて)
ムタァやファタに教えてもらったおまじないだったのかもしれません…
未だにおまじないを信じてる可能性もあると思うとそしてまたはぁはぁ


>kabekabe様
おおおお勇気の言葉をありがとうございます…!
無邪気なキスはかわいいですね…
牛もそこに性的な感情はないと思いますが(あったらあわわ)
でもなんだかその出来事で牛の緊張とかがほどけたらいいなと思います。
少しずつ笑顔見せたりしてはぁはぁ
笑顔の若牛もいいものでした…しあわせになれます…v


>高野様
帽子のサイズだけちょっと大きくて
よくずり落ちちゃってたらかわいいですよねはぁはぁ
牛からするのは問題がありそうなので子ブロからの無邪気ちゅーをたくさんはぁはぁ
子供には大人がどれだけ頑張っても与えられないパワーがありますね…
さすが生命力の塊…牛が少しでも幸せになったら嬉しいですv
そ、そしてこれが恋だといつ気づくのかと言う事に関して又成長の楽しみはぁはぁ


>くるみ様
あぁあブロを守りにいく牛いいですね…すごく俊敏ですはぁはぁ
若牛に虫の知らせが走って子ブロのピンチに駆けつけるとかもはぁはぁしますはぁはぁ
親衛隊って聞くとおニャン子とかを思い出してしまいますが
ああいう親衛隊の方の格好も余裕で着こなせる若牛が見えます…
何で彼何着ても似合うんですか…はぁはぁ惚れる
でもやはりブロッケンの為に命投げ出せる人たちなんでしょうね…も、もゆる…!



通勤中に聞いてるMP3のオンオフスイッチが壊れ始めてて
うまいことスイッチ入ると音楽が聴けるんですが
そろそろアイポッドとか買っちゃうのどうよ
とか想像してどきどきしてるんですが(どういう)
しかし今それと同じランクで毛玉取り機が欲しいという。

電化製品の買い替え時期が分からぬまま
今日もスイッチをぐりぐり押す私がいました(買おう)
でもここか?ここか?とぐりぐりしてる自分が嫌いじゃない(だめだ)(私が)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あなたの瞳に幸福が映るよう | トップ | ぼくらは平行じゃない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

肉イラスト」カテゴリの最新記事