牛風呂

女性向け肉ブログです。牛ブロメインで血盟スキー。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

母国語の威力

2008-08-24 09:26:46 | 肉漫画
つまりはイッヒリーベですが
異国語でたどたどしく愛を唱える姿は
相当可愛いと思います…
可愛いって言うか泣きそうになると思います。
と言うか泣く(泣きなさい)。

通常日本語で会話してると思えば(すごいことだ)
自国語で愛を伝えると
きっと普段以上に気持ちが乗るだろうし
相手の国の言葉を使えば相手が嬉しいし
はぁはぁ可愛い異国間カップル…すき…


ラジオで某洋楽のバンドがゲストで出演してて
日本語喋れないので通訳介しての放送だったんですが
じゃあありがとうございましたーってラストでバンドメンバーが
「あいしてますー」
とか言ったのが相当可愛かったのでした…
いや何か相手が喜ぶかなーと思って覚えたのかしらとか
日本語言うのはとっておきだから言うの最後にしたのかしら思ったら
けなげ可愛かった…
こう言う時は愛してるなんてそんな軽々しく言うんじゃないってより
素直に嬉しくなってしまいますはぁはぁ
考えるんじゃない感じるんだ(いつでもでした)。


拍手&コメントありがとうございます!v
思ったとおり昨日は爆睡でしたとも!
たくさん元気つけて来週からも乗り切ろうと思いますはぁはぁ
頂いた拍手を勇気に変えて又頑張ってお絵かきしていきますので
よろしくお願いしますvラブと感謝を!v


>('Д`;)ノーン。。。
あれをですね、ぺろっとめくって
「やってる?」とかいう居酒屋ギャグをですね、牛先生なら
きっとやれると思うんですがどうなんでしょうはぁはぁ
(私の頭がどうなんでしょうと言う話でした)
ギルガメッシュはいいものです…あの男前さはたまらない…はぁはぁ


>怜音様
そうなんですよ…!牛とブロが結ばれたと思うとはぁはぁは勿論なんですが
すごくしみじみと「よかったね…!」と心が暖かくなります…不思議。
エロ大丈夫ですか良かった!はぁはぁ普段描かないと
どこまで大丈夫なのかドキドキします…勇気頂きました…!
軍服、洗濯するときに水に浸す直前に一瞬躊躇するレーラァとか
ちょっと相当可愛いんじゃないかとはぁはぁしました…うわあ!


>恋人の上着を
牛先生は大人の余裕でお茶目そうですよね!素敵だ…
ってそのままジェイドにって!ち、血の雨が降りますよはぁはぁ!
でもそんなジェイドもさらりとかわす牛先生とかかっこいいなぁ…
いつしかその高みまで挑戦したいと思いますはぁはぁ素敵だ…
ブロは何だかんだでしょーがないなぁって見てたらいいと思います(惚れすぎです)


>足が・・・牛先生の
牛先生のフェロモンは異常ですね…そりゃブロもドキドキですとも!
恥かしくて顔見れないからってローブかぶっちゃうレーラァ可愛い!
にやにやしながらレーラァの顔覗き込む牛先生とか…とても素敵です…
早くこの男前さを若い牛に召還してあげたい…はぁはぁ
あああ2世の牛ブロもいいものでした…改めて開眼しました…はぁはぁ!


>牛先生の素敵筋肉
牛先生のフリーダムさは凄いですよはぁはぁでもレーラァには弱いんですが!
(とても譲れない思いでした)お互いを好きすぎますはぁはぁ
赤い痕に気付いてくださってありがとうございます!私の勇気でしたあはは。
そしてあらびき面白いですよね…毎週夢中です…神々が好きです…(ここで)
平日はどうしても睡眠不足なんですが;頑張ります!vお互い風邪ひきませんよう…!ありがとうございますv


>ブロのローブと
えええちょ、そ、そっちを透視…!
ハイクラス過ぎてそっち思い付きませんでしたはぁはぁ
私もその高みまで行きたい…!どうせなら普段から透視を!(なんのため)
いや着衣というのはいいものだ…そこにある(何が?)感とかにときめきます…
はぁはぁ一杯見つめて下さってありがとうございます!v透視可能絵頑張ります!(どんな)



急に寒い!はぁはぁ長袖着れる!(長袖スキー)
微妙に風邪引いてるっぽいのでココアを飲んでます。
ココア飲むと風邪ひかないという自分ルールを設けて早8年。
どこまでも自分ルールに忠実な私でした。げんきげんき。
取り敢えずパジャマを長ズボンにしようかなーと思いながら
FF1~6バトルメドレーとか見始めるとトイレにすら行けない。あぶい。
コメント