牛風呂

女性向け肉ブログです。牛ブロメインで血盟スキー。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

シエスタ

2008-08-25 09:26:53 | 肉イラスト
ハンモックー!
やっと描けたはぁはぁ
ハンモックもずっと描きたかった絵の一つです…

相当の強度かと思われますがまぁその辺は。はぁはぁ。
このままくるんって落ちちゃってもそれはそれで可愛いです。
牛がきっと下に落ちてクッションになってくれるよ
二人でしばらく落ちたことにびっくりして呆然としてても可愛い…
そしてきっと同時に笑い出すのですはぁはぁ可愛いな!

牛がハンモック設置してる所に居合わせて
なにそれなにそれってウキウキしてるブロも可愛いですし
牛が既にハンモックで寝てて
なにそれなにそ(以下略)
好奇心旺盛ヤンチャボーイめ…
でもブロが一人でハンモックゆらゆらしてるところに
牛がなにs(以下r)

何かさなぎのようですがそれはそれで可愛以下略
はぁはぁ溶けて一つになってしまう勢いなんというメルト。

一連の牛先生とレーラァを描いた成果か
牛が頑張れるようになって来たような来てないような(どっち)
何かでも何しても初々しい二人でした…ラブい…


今日はひゃ/くは/ちと言う映画を見て来ましたがなんと言う友情
思っていたほどは泣けなかったのですがでも可愛かったにゃー
いや泣けますがそれ以上に面白いと言うか2時間越えの映画とは思えない位楽しめました。
しかしR12って何でだったんだろう…
球児に対して夢が壊れるからかしらはぁはぁ。


拍手&コメントありがとうございます!v
お陰さまで元気で頑張れておりますはぁはぁ嬉しい幸せ…
もっと早くお絵描き出来たらいいのにがうがう!(咆哮)
少しずつでも描けるよう頑張っていこうと思いますので
宜しくお付き合いいただけると幸せです…!今週も奮起!

>kabekabe様
おおおお!改めましてよろしくお願いしますv
格好いいオヤジにやり牛も相当好きですが鼻血牛も大好きです…どうしたら…
牛はいつでも全力投球でブロスキーなのでしたこの熱血漢…!
いやもうブロ可愛いので仕方ないと思いますとも!はぁはぁ
果たして牛先生になった時にも鼻血吹くのか、どこまでニヒルを崩していいのかが
今後の課題になりそうです…徹底討論過ぎるはぁはぁ


>怜音様
母国語でのやり合いいいですよね!凄く可愛いです…!
スラングで言った言葉だけ理解されて「なんでそこだけ解るんだ!」
とか言うのも相当の可愛さだと思いますはぁはぁこれは参った…
元気な牛ブロ可愛い…傍らでにたにたしながら見ていたいです…うふうふ。
おおおでは第2段階に入ったらC1000試してみます!なんという病は気から処方笑。
そして動画はレベル5デスのそれですとも!はぁはぁ見てると見入ってしまう危険…!


>昨日とはうって変わって
うわあん優しいお言葉ありがとうございます…!すすすみません;
しかし牛ブロを描くと本当に疲れが吹き飛びます…描いてると自分も笑顔なので
色々な事が吹き飛ぶと言うかラッキーカムカムですはぁはぁ本当に素敵カップル…
たどたどしい外国語を喋る姿は可愛いですよね…少しでも相手に気持ちを分かって欲しくて
相手の言葉で思いを伝えようとする姿は凄くときめきます…!v


>あぶいって危ないという
はぁはぁあぶいっていうファタ!なんという新境地!
子ブロに言い聞かせるファタの姿を想像すると悶えます…
大事にされてるなぁブロはぁはぁいいことだはぁはぁ(はぁはぁし過ぎです)
思わず言い間違えるのとか可愛いですね…(先生にお母さんって言ってしまうような)
こちらこそ萌レスありがとうございます!又新たな世界が広がりました…!


>くるみ様
うはははそんなに鼻血に喜んで頂けると思いませんでした!はぁはぁ
牛はいつでも出血多量ですもれなく私もですはぁはぁ。ブロ可愛いですね…
と言うか惚れてまうやろ吹きました。まさに過ぎるはぁはぁ。
それのネタの牛ブロも相当可愛いですね!いや両思いですが!鞄とかトイレに向かって
惚れてまうやろと叫ぶ牛とか(どこ出身)ちょっとそれこそそんな牛に惚れてまう。
お互いを大好き過ぎる程大好きで何かもう想像だけで貧血起こしかけてます…毎日です…



プレボ

パゴォンパゴォン
えーと。どこまで話したっけ?
取り敢えず急激に負けフラグktkr(どっちとは言わず)。
何か色々不思議な気持ちで展開を見守ってます。
つまり今まで知っていた悪い彼は一体どんな調教を受けていたの…こここわ。

今週のプレボは色々企画が載ってたのでお得感が…と言うか
牛丼券のカラーイラストのキャラ選出理由は何なのかはぁはぁジェイドおめでとう。
そして濱口おめでとうはぁはぁ。
ジャクリンの新コスが新鮮過ぎて脳内で処理しきれなかったと言うかうおおお。


プレボ関係ないと言うか腹の底から超私信と言うか独り言ですが
ケビジャク話に私も混ざりたいはぁはぁ
コメント (2)