牛風呂

女性向け肉ブログです。牛ブロメインで血盟スキー。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

永遠の一瞬

2008-08-09 12:16:41 | 肉イラスト
ぼくらの友情を 愛と呼ぶのだよ


学園牛ブロはぁはぁ。
若牛とブロだとあんまり解りやすくラブ絵描いてなかったかなぁ
と思ったので描いてみました。
もはや違和感がない私。どうしたら。

ギムナとは又別目線で
普通の学園モノも可愛いですね…
この間ぼんやり考えていたら
ブロが普通の日本家屋に住んでいて驚きました。
ファタもいるんですが
仕事が警視総監もしくは自衛隊幕僚長で
非番の日は着流しとか着てて自分の思考に驚きました。
わ、和風ファタ…はぁはぁ。
という妄想がハイパー翌日リンク。

今まで意識したことなかったんですが
私が描くブロッケン一族って
ブロで言うところのファタ
ジェイドで言うところのブロって言う保護者が
子供や弟子の交友関係について口出ししてこないなぁと思いました…
あの子が選んだ相手だから大丈夫だろうみたいな感じで見てるんだと思いますが
でも実際お付き合いしますよとか宣言されたら(うわあ)
一言忠告させてくれみたいになるのかな…
頑張れ牛!もしくはスカー!

ファタも牛もきっと根がマジメだから通じるものがあったらいいなはぁはぁ。
そんなこんなでブロとスカーが仲いいのも可愛いと思います。
ブロに本借りに来るスカーとかはぁはぁ。
ジェイドがブロとスカーの本の話に入れなくて
あうあうしてたら可愛いはぁはぁ。
そして牛の見守り愛はぁはぁ。

そう言う関係性も描けて行けたらなと思います~本当に尽きない…


拍手&コメントありがとうございます!v
本当に元気と幸福感を頂いております…!楽しい…
もっともっといっぱい描けたらいいなと思うんですが
その分1枚に情熱愛情込めつつ頑張っております~はぁはぁ
月曜日は多分たくさんお絵かきできるのでそれに備えて
土日で英気と妄想を養おうと思いますはぁはぁ!

>ひよこJr.
ひよこいいですよね!はぁはぁ
帽子と一緒に成長してったのかと思うと愛着が…
もしくはファタの帽子の鷲が羨ましくてつけてもらったのか
色々考えようによって楽しめてなんというひよこはぁはぁ
こんなにも鷲がいじれるポイントだとは思いませんでした…!


>('Д`;)ズキューン。。。
自分が可愛いって解ってなくての笑顔ではぁはぁ
この上ない破壊力です…一瞬にして魅了なんというテンプテーション!
修行シーンの小さいブロ可愛いですよね…
あんなに小さいのに必死で修行…かわいい…
体力づくりのときはタンクトップで技習得のときは軍服なのかしら…


>何と言う可愛い
お客様が来るたびにファタの後ろからこそってこっち覗くんですよはぁはぁ
自分でも思いがけなかった人見知りブロ…はぁはぁ
って引きずり出しってはぁはぁ!そこでキャッキャ喜ぶブロも可愛いし
怯えてそのまま引っ込んじゃうけど帰り際に又ファタの後ろから
小さくバイバイしてるブロも可愛いと思います!どうしたら!(鼻血)


>月見さまの愛が
絵を見て、キャラに愛情がたくさん向けられてるのを感じると
幸せな気持ちになりますね…込められたメッセージにときめきます…
少しでも自分でも実践出来るよう私も頑張りたいですv
もう本当に日々幸せだと実感します…牛ブロに感謝ですv
えへへ子ブロ可愛いコメントありがとうございます嬉しいです~v


>怜音様
どうしてもうふーって笑わせたくなります…はぁはぁ
ひよこと鷲で違うのに「ファタとおそろいv」ってにこにこうふーしてたら
相当可愛いと思います…帽子のひよこなでなでするn…
あぁ幼少時代に歯抜けのブロが笑ってても可愛いですね…(もはや)
もう本当にどの状況のブロを考えても可愛くて
ただでさえ毎日暑いのに脳内沸騰して大変ですとも!危険です!


所で私信と言うか自分が無意識で描いてた台詞を気に入って頂けると
とても恥かしくてアワアワ頑張れぼくの無意識!(なn)
うはぁああありがとうございましたガッツ貰った…


王位編。
リアル泣き。小生意気から始まって1時間涙目。うああ。
と言うか肉のこの重量感は何事…!はぁはぁ凄い力の入れよう。
マンモスが重そうではぁはぁなんと言う触手アニメ…(え)
オメガと悪巧みしてるフェニの顔が悪人過ぎていいなぁと思った直後の
オメガのジャンピングに吹いた。

ロビンの仮面の中が想像できるような感じの描写が多くて
うわあこれはイケメンだ…
ロビンパワーだの何だの色々はぁはぁしますが
それをさておきのいい話でした…なんてアニメーターに愛された回だはぁはぁ
もうマンモスがそこかしこ格好よくてどうしたらいいのか。

いい話でした…そして次回からビデオテープ交換…
後1週間半なのでこれが最後のテープ交換だなと思うと感慨深い…
コメント