日本の再建 ! 台湾の危機は、沖縄の危機

保守系ブログ 

世界の繁栄は日本から始まる!

政治経済のセミナー(続き)

2009-02-23 11:51:37 | 宗教と政治
最新情報・・・といってもすぐに最新じゃなくなるけど(笑)
自分には土台がない。
くやしいけど専門知識の土台がない~、(;^ω^)
専門用語も政治、経済、あんまし判らない・・というか、
得意分野の対極にあるではないか!と思う(涙)

専門用語もわからないのに、すごいこと聞いたら、
うわっ!伝えなきゃ・・・と思う。
・・・それもそういう方面に興味のある人たちに
コレハ・・・なんだか、すごい苦行だ・・と思う。(><);;

なるべく、そのまま伝えるから、その分、文章センスなしで。(もともとないけど・・・)
(なんか変なこと書いてたら、だれか教えてください)

中川さんは、
あの”泥酔姿”がなければ、
間違いなく、世界の「ヒーロー」になった筈の人だ。
そうはさせたくない(悪人たち)が多かった。

「あんな発言のあとも、美術館行ったとか?
・・・触って警報機なったとか!!
昨日からしつこく報道してるけど、行かせたの?
ナンカもっと、何かやらかしてほしくて?」←この部分は昨日のTVの感想

今、日本の世の中の常識は、本当に間違っていないか。
・・・気が付いていない人たちも多い。

「陰で何かあったといわれてもおかしくないほど、
「ある」社の新聞記者なんか・・・最後の最後まで居たというし、
他にも多くの人は同行していた。
日本に光が当たることを、そうはさせないと思う人・・・・
醜態をチャンスとみる人なども(悪人たち)が多かった。

日本の政権争いのために、世界から見える日本を貶めて、
マスコミも(反日)政治家も官僚もおかしい

それにしても、マスコミの大企業たたき(攻撃)が、始まっているそうだ。
経営者トップ狙ってる。キOノン、オOックス、セOンイレブン、など。
潰したい人たちいるんだね・・・。
(間違った常識・・・・持った人たち)は、どこかで繋がっているみたいに、
同じ時期に、なぜか必ず動き出す・・・・・
日銀、東京地検特捜部、マスコミ、・・オマケに北朝鮮のデポドン

経済大国日本を嫌う人たちがいる。・・・
景気がいいと、官僚の力は弱くなる。
不況時こそ官僚の力は増大の時期
官僚が強くなる時代は、共産主義の世の中になる。
苦労して働かなくても給料が減らない人たちに、
日本は任せられない

日本の経済を牛耳られたら、食い尽くされていって、
日本の発展は無くなる。・・・未来は先細りだ。

リバティセミナー講師様に、終了後、直接自己アピール。
御挨拶し、ブログに書いてもいいと、許可いただきました。
総裁先生は命がけ、自分はもっとそれ以上に命がけで
語っていかなければ・・・

命がけで語ってくださって、本には載せられないことも
教えていただいて、こうしして書くのも、どきどきものです。
・・・聞いたら、やはり命がけです。

あと、これは、自分の言葉と理解で、直して書いてますので、
御了承ください。
「ホントはもっと迫力あります。」

なのに、初めて聞く、専門用語、書いてたら、
ちょっとしかメモれてなかった。><;・・ひゃ~

こうなりゃ、詳しくは、2月28日(土)発売のリバティですね。
次回のセミナーでは、もっと書き取れるように、頑張ろうっと。ヽ(⌒‐⌒)ゝ

ブログ主

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。