日本の再建 ! 台湾の危機は、沖縄の危機

保守系ブログ 

世界の繁栄は日本から始まる!

幸福実現党結党宣言2009年5月10日(日)

2009-05-12 05:16:40 | 宗教と政治

日比谷公会堂  幸福実現党結党宣言

饗庭直道党首 挨拶

こんにちは。先ほどの話にもありましたが、20年前学生として、

ここ日比谷公会堂の講演会に来て、2階席に座り、大川先生の

話を聞き、考え・思想・教えに触れ、驚いた。

当時も今も、宗教の分野に終わることなく、教育・哲学・経済にも、

スケールが大きくて、毎週教えてくれていた。当時、私は法学部

の学生で、政治に興味があったので、政治に形にしたいという

思いを持ち、社会人になり、幸福の科学の門に入り、20代30代と

働いてきた。講演会に行かれる大川総裁のお付きをして、

といっても偉い訳ではないですが。いろんな現場を回り、

お母さん、ビジネスマン、高齢者に接し、悩みを解決する政治が

どうしたらできるかを考えてきた。宗教も政治も人間の幸福を

追求する。幸福の科学は自民党を応援してきた↓続くd(*⌒▽⌒*)b

http://blog.goo.ne.jp/sakurasakuya7/e/5a8a4791fb798d492996b4bd584dd680


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜島の篤姫)
2009-06-07 22:03:32
すみませんが、熊本でも街頭演説のyoutube動画あります。貼り付けをお願い致します(^^)
返信する
見つけました (管理人)
2009-06-08 04:05:46

桜島の篤姫さん、情報有り難うございました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。