日本の再建 ! 台湾の危機は、沖縄の危機

保守系ブログ 

世界の繁栄は日本から始まる!

日本の繁栄は絶対揺るがない

2009-02-26 02:48:27 | 宗教と政治
『日本の繁栄は絶対揺るがない』(したたかなビジネスパーソンを目指して)
> 2009 02 11 東京正心館 礼拝堂
>
> 白金特別支部の皆さん こんにちは。建設が延びて来年の今ごろ立ち上がると思うのでお待たせして悪いので、今日 東京正心館で。
> ついでにご近所の方も来ていいですよ。と特別に。昨日の朝決めました。
> あくまでも 白金特別支部の話のつもりです。

特別支部なんですが、本拠地。これから戦略的に教団の地元としてかためる。
> 日本の高級住宅地は信者の山になるつもり。私の所属は白金特別支部。支部に行くと支部長に名前を書かせられます。住んでいるところは大悟館。実は福沢諭吉の御邸宅の後なのです。義理の息子
> 娘婿 の福沢桃介が住み→狭間組の寮から 幸福の科学教団になった。
> お札は来世紀は 大川隆法に変わるかも(笑)この世に不可能はない。幸福の科学が日本の繁栄もたらせばなる。一万円札でなく、十万円札くらいにならもっと嬉しい(笑)

> 日本の繁栄ゆるがずと 3日前に津支部で話したがもう一段いいたいと今月のテーマに出した。「富の法則」という話をしようと思いましたが、もっとストレートに。
> 世間、マスコミは日本沈没論。あっち潰れる、皆難民。こごえ死ぬ。等
> つぎからつぎと想像力は感動に値する。(笑い)「暗黒思想」である。だからこちらも意地になって「光の思想」でもってうち消し うち勝ちたい。

> 人間の心がどう動くかが大きい。悪いことは大きく 良いことは小さく が
> 報道の基本。洗脳されるので、独自の視点をもたないといけない。違う考え方いれて洗脳されないように。普通は宗教によって洗脳されるのだが、反対にマスコミの洗脳を解くのが幸福の科学。舌一枚で止めようとしている。脱マインドコントロール。

> 戦後5~60年の実績のこと。高度成長。敗戦から世界1、2位の大国になった。
> 結果的に優秀な政治家に恵まれた。他の国はどうなったか?客観的に日本は成功した。日本の政治家は優秀なのです。
> テレビで野次やケンカを映し そのあとサル山映し 同じもののように見せてるマスコミ。

> 一年ごと 首相が変わるのは頼りなく見えるかもしれないけど、逆に見ると
> 人材が豊富なのである。皆首相になれると手を上げている。力変わらないと言っている。
> 意見反論に見えるが、力拮抗している。2回目やらせてくれないのは他に沢山やりたい人がいるから。公邸のまわりを安心して散歩できるのは代わりが沢山いるから。自民も

> 3、4、5人でも出せると言っている。民主も出せるといっている。余って暴れている。そういう見方もある。マインドコントロール解くため言っている。それだけ安全な国。
> オバマはホワイトハウスのソバは散歩できない。いかに日本が平和で安全な国か わかる。
> 権力者が独裁者なら 軍隊を離さない。また韓国、台湾なども 終わると 本人 一族 息の根封じる。恨みの思想。戦国時代の思想、
> それに比べ日本は 自由で進んだ国、防弾ガラス必要な国と家のまわり散歩できる日本。超先進国である。マインドコントロール解いてご覧になってください。
>
> オバマでアメリカ が チェンジ 動き始めたのを見てるが、これからアメリカの日本化が進む。オバマ目指しているのは 「アメリカの日本化」無意識に目指している。
> 融和政策と人間の平等化を具現化しようとしている。それはもうすでに日本で成功している。オバマの理想は
> 日本みたいな国。一年で何億稼いでいる儲けているのはいけないといっている。公的資金受けてトップが報酬10億とか許さないと。最高4500万位にしようとしている。日本のレベルである。日本の90年代のことも勉強している。

> いつのまにか 日本は手本とする国がなくなっている。
> 環境問題なども 日本は先進国。工場の垂流し→川汚染→奇形児 など 公害で滅びるのかと 世紀末現象とマスコミが言った。が いつの間にか 公害問題乗り越えた。
> 企業は 排水、煙、有害物質出さないように、努力した。中国も日本を見本にしないといけない。インドもそうだろう。日本は教えるべきであることは沢山ある。中国
> インドのモデルは日本。キリスト文明とイスラム文明のこと。やりたい。調停できるのは日本。日本は有利な立場。

> ハンディは 言語が世界言語になっていないこと。アメリカCNN イギリスBBCなどの放送に日本が出てこない。なぜか?街頭インタビューが英語で 出来ないから。
> 日本の英語能力が低いのではない。英語の国際試験 で 順位低いと言われているが、人口比で受験者は多い。よそは 数少ない
> 点の取れる優秀な人のみで 取れない人は受けるな
> と言われている。日本は受験人数は多い。勇気を持ってしゃべれないのが弱点。恥ずかしがりやである。中国 韓国の英語はうまいと言われるが
> ヘタである。ヘタなのは当然と開き直りチャレンジ精神。銀座でインタビューされたら日本語英語でしゃべればよい。正確な英語です。そしてわずかなミスでも反省する。(笑)複数形のsを

落としたとか。。なんと心優しい
> 奥ゆかしい民族。
> 首相に「この漢字読めますか?」海外の国などは逮捕されるところ。寛容な国日本。
>
>
> 日本の繁栄は 揺るがない。会社でも人員整理していますが、もう一段 強くなります。
> 90年代の免疫できている。乗り切ってくる。もう一段強くなり、復活してくる。
> 日本では世界の宗教、民族の紛争など解決できる。(幸福の科学が)
> いまの現象は一時的:現象である。陣痛の苦しみ。日本が世界のモデル となるだろう。どういうふうにこの不況乗り越え、こういうふうにしなさいと教える立場である

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。