アニメ好きのトワ

アニメが好きでフィギュアとかも撮って投稿してます!!たまーに愚痴もあります💧不快になったらすいません

イライラしました・・・・・・。。。。

2023-07-20 03:53:00 | 日記
はいどーも皆さんトワです!!
私先程、イライラしました!!はいなんか〜・・・??こちらをご覧下さい!!
夏なのでチョコ無しの“きのこの山”始めました。 「チョコぬいじゃった!きのこの山」全国発売決定! 抽選で111名様にきのこの山たけのこの里6個セットが当たるキャン...

夏なのでチョコ無しの“きのこの山”始めました。 「チョコぬいじゃった!きのこの山」全国発売決定! 抽選で111名様にきのこの山たけのこの里6個セットが当たるキャン...

株式会社 明治のプレスリリース(2023年7月18日 14時00分)夏なのでチョコ無しの“きのこの山”始めました。 [チョコぬいじゃった!きのこの山]全国発売決定! 抽選で111名...

プレスリリース・ニュースリリース配信シェアNo.1|PR TIMES

 
という事で、コチラなんですが。。。。。
こちらのきのこの山、何かに見えませんか・・・・??w
はい!!そうなんです!!
アレなんですよねw
それで、何故イラついてるかと言いますと・・・私がリ●リティというアプリで、このきのこの山の事を言ってたんですよ!!なんか・・・アレに見えるっと。。。。そして私が「Twitter見て下さい!!」って言ったんですよ!!そしたら、その枠の配信者の方が「Twitterは見ません」って言ったんですよ。。。はいまぁ〜・・・・これで察しましたよね・・・・・ww本人は見たくないんですって。それを分かってるのにも関わらず、私は話を続けたんですよ。。。一部の人からは「アレってなんですか??」なんて・・・・そしたら「アレはアレです」なんて私が言っちゃいまして・・・・‪💧‬そしたら枠主さんからは「下ネタ禁止なんですよね」って言われちゃいまして・・・・いやいやwまずプロフィールとかにも書いてないやん!!そんな事!!まず書いとけよ!!ってwまぁ〜これは私も言うのが悪いですけど・・・・・・wでこの話を、また別の枠の人の所で、話したんですよ。。。相談的な事を。。。そしたら男の枠主さんにも、正論的な事を言われまして・・・・‪💧‬この方にも、下ネタは禁止と。。。。それに私が「すいません、知的障害なもので、分からなかったんです。」って言ったら「これで分かったやろ」みたいな雑に扱われて。。。。ほんと嫌になります。。。なんかー・・・・もうちょっと良い言い方って言うもんがあるでしょって思いました。。。はぁ〜・・・・・・・マジでイラついた・・・。。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿