アニメ好きのトワ

アニメが好きでフィギュアとかも撮って投稿してます!!たまーに愚痴もあります💧不快になったらすいません

来年欲しいガチャポンがあります!!

2023-12-20 23:42:00 | 日記
はいどーも皆さん!トワです!!
私は来年、欲しいガチャポンがあります!!それが・・・・この4つでございます!!
ミニチュアエプロンに

どん兵衛ミニチュアチャームに

人類の進化に

銀魂のまちぼうけ

ですね〜!!まず、ミニチュアエプロンは何故欲しいかと言いますと〜・・・・夏油様にメイドのエプロンを着せたいんですよ!!そう!!裸エプロンですね!!ww( ´ཫ` )それでまぁ〜。。。欲しいのと・・・・どん兵衛ミニチュアチャームは、単に蕎麦のどん兵衛を夏油様とかにあげたいんですよね〜ww そして人類の進化は、猿が入ってまして・・・・夏油様にプレゼント的なwそしてまちぼうけは、ただおそ松兄さんとコラボしたい的なもんですwwという事で、買ったら遊びたいな・・・・・(꒪⌓꒪)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿