アニメ好きのトワ

アニメが好きでフィギュアとかも撮って投稿してます!!たまーに愚痴もあります💧不快になったらすいません

私決めました🥺

2023-12-21 20:01:00 | 日記
夏油様・・・・。。。なんでファンパレに、夏油様来ないんですか・・・・??
私、何かしましたか??・・・・??🥺🥺
(夏油)「私に色々着せたりするからね。。。😐」
それは!!🥺🥺私が色んな夏油様を見たいからでして!!(´;ω;`)
(夏油)「本当は、私も嫌なんだけどね。。。」
もう分かりました!!私はガチャで、夏油様出なくても良いと思って回します。。。。もう出ないって思おうと思います。。。🥲🥲もう夏油様諦めます。。。。🥺🥺
ただ・・・・・私が、夏油様好きなのは分かってください!!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿