アニメ好きのトワ

アニメが好きでフィギュアとかも撮って投稿してます!!たまーに愚痴もあります💧不快になったらすいません

ホワイトデー

2023-03-14 22:17:00 | 日記
ども皆さんトワです!!今日はホワイトデーです!!という事で今日は朝からリア友からチョコを貰いましたー!!


(夏油)「へぇー。主は私より先に他の男子からチョコを貰うんだね。」
え?なんですかそれw夏油さん嫉妬ですか?w
(夏油)「いやそんなんじゃないけど、そんな主でも。チョコレートを貰えるんだねって思って。」

いやそれ酷くないですか!!??wwんだったら夏油さんも何か下さいよ!!チョコレートとか!!
(夏油)「それは悪いけど嫌だね。あげるんだったら、呪霊でも良いよ」

いえ、それは遠慮しときます💦って事で、このチョコレートは。今度ゆっくり食べようと思います!!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿