アニメ好きのトワ

アニメが好きでフィギュアとかも撮って投稿してます!!たまーに愚痴もあります💧不快になったらすいません

これウチも悪いかもしれませんけども・・・・(💢゚Д゚)

2023-03-30 14:28:00 | 愚痴話
はいどーも皆さんトワです。なんかさっき、ちょっとイライラしました・・・・・(💢゚Д゚)なんかまぁ〜・・・・これは正直ー。私も悪いかもしれませんけども〜・・・・・こっちもイライラするんですよ( ・᷄ὢ・᷅ )もう泣きそうでして・・・・🥺🥺聞いてくれる?チョロ松ー・・・。
(チョロ松)「?何?」

あのね?なんかねー・・・・??夜ご飯用にご飯を作ってる訳よ。グルホの職員さんがね??それでさー・・・・なんかその夜ご飯のメニューに丸を付けてる人だけ食べれてー・・・自分は丸を付けてないわけよ。それでー・・・・こっそり黙って、味見をしちゃったわけよ。夜ご飯用のやつをちょこっとだよ??一欠片だけ食べちゃったわけよ。。。。
(チョロ松)「えっ!?いや何やってんの!!??それ明らかに駄目でしょ!!」
だよね。。。。でもさ!多く作りすぎたやつだよ!!??1口ぐらい良いでしょ!!
(チョロ松)「いや駄目!!😡😡」

はぁー。。。。なんでよー😭なんで、チョロ松もそういう事言うの??😭
(チョロ松)「いやだからみんなの分が無くなるからでしょ??分かってんの??流石に彼氏の僕でもキレるよ??そんな聞かないならどうする?別れる??」
あー😭別れたくなーい😭チョロ松と別れたくないよー😭
(チョロ松)「だったら素直に聞こう?」

そうだね。。。。ごめんね、チョロ松。。。。
という事で反省したいと思います🥺









最新の画像もっと見る

コメントを投稿