静かな花の山で本を読みたいな。

山、本、自転車、花、緑…気になったことをブログに。

無線LAN

2012-12-13 14:32:12 | パソコン・デジカメ
無線LANがつながったり、つながらなくなったり、息子がそういうのは直せない、ルーターが悪いのではと取り替えることになりました。夫が付け替えましたが、つながらないで、2日間ぐらい息子待ちでした。昨晩8時頃帰宅した息子にノートパソコンとiPhone並べてつないでもらいました。

娘がおもしろいから写せばと言うので、撮りました。

図書館展示・歌舞伎&勘三郎さん追悼コーナー

図書館のモミジもだいぶ散っていました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 落葉 | トップ | おつかい散歩 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無線LAN (ジェベル)
2012-12-13 18:13:41
以前、私も無線LANでつないでいましたが初期のアクセス
ポイントは設定が難しくて、パソコンより習得に時間がかか
りました。電気店で設定してもらうと6千円以上かかるし。
最近は有線でつないでいるのでコードが邪魔です。
目でつながっているのが確認できるので安心ですが。。
返信する
らくらくセットアップ (usako)
2012-12-14 14:45:48
たぶん昔よりきっと無線LANの接続が簡単になっているのだと思うのですが、我が家では息子に頼り切っているので、誰もちゃんと勉強しません。
返信する

コメントを投稿