静かな花の山で本を読みたいな。

山、本、自転車、花、緑…気になったことをブログに。

忙しい!

2007-10-07 22:40:28 | その他
今日は朝10時にカットの予約を入れてあったので、その前に夏物を洗って、布団を干して…。午後からは用事があったのでぐるっと自転車で回ってきて、帰宅後は夏物やエプロンなどのアイロン掛けと片づけ。少し夏から秋になりました。

柏の宮公園の田んぼの稲刈りが終わっていました。

高井戸中学のアンネのバラ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ドリームバスター4 | トップ | お弁当 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏物・・・ (冬海)
2007-10-07 23:34:24
晴れた日に片付けようと思ってたのに、晴れたら暑くてまだ着るかもーって、そのまんま(笑)
ただのグータラです( ̄m ̄)
でも、よく考えたら、もう10月ですもんね。
コロモガエ、しなくちゃ。
ホントに少しずつ秋、来てるんですね♪

それから。
ウチにいただいたコメント。すっごい嬉しかったです♪
地上波が今からの放送なので、明日オープンさせてもらいますね♪
万が一、誰かが覗いてくれた時の為に・・って、ほとんど自分でもそれらしい事を書いちゃってるんですけど。
返信する
こんにちは。 (usako)
2007-10-08 13:00:51
結構降っていますね。今はだいたい7分の服を着ていますが、今日は寒いので長袖にもう1枚着ています。

うれし涙?と思って検索したら結果が出ていました。
返信する
Unknown (hiro)
2007-10-08 17:14:10
曇り空の今日、こちらを開いて花の色に癒されました♪
彼岸花、まだ頑張ってますねー!!
私がアップしたとこのは、もう悲しいお姿になっておりましたわ(涙)

涼しくなるとアイロンがけがラクになります♪
夏のアイロンは地獄ですから!!
返信する
こんにちは。 (usako)
2007-10-09 12:55:51
デート、お天気良くて良かったですね。hiroさんのお家もだんな様は土、日、祭日関係ないんですよね。

アイロン掛けは好きとか嫌いとかないのですが、くしゃくしゃの服は着たくないのでやります。

返信する

コメントを投稿