静かな花の山で本を読みたいな。

山、本、自転車、花、緑…気になったことをブログに。

台風

2011-07-19 14:47:08 | その他
今日は朝から雨が降ったり止んだり、台風だなと思います。公園行かないでいいから、ちょっとうれしい。夫はサッカー日本女子代表・なでしこジャパンのワールドカップ制覇のニュースを新聞、テレビで一生懸命見ています。なでしこ台風です。私は中谷美紀の「阪急電車 片道15分の奇跡」見たいな、浅丘ルリ子の「デンデラ」見たいなと思っていました。とりあえず本を読むことにしました。
皆さんにご心配いただいた妹の眼底出血は、今日の眼科の検査でだいぶ落ち着いたと言われたそうです。1週間おきの検査が2週間おきになり、今日は3週間後に来てくださいと言われたそうです。

屋上の鉢を台風に備えて少々移動

スポーツ新聞2部も購入

娘は夏のボーナスで1眼レフデジタルカメラ購入・私は図書館で本を借りて読書
コメント    この記事についてブログを書く
« Wパンチ | トップ |  »

コメントを投稿