静かな花の山で本を読みたいな。

山、本、自転車、花、緑…気になったことをブログに。

2011-07-20 16:12:00 | 生き物
雨の合間を縫って、公園の花壇のポーチュラカのしぼんだ花を摘みに行ってきました。昨日は、虫除けスプレーをつけていかなかったので蚊に刺されました。今日は、虫除けスプレーをつけて行きましたがやっぱり刺されました。夏は好きだけれど、日焼けと虫刺されが嫌です。妹は蚊に刺されないそうですが、私は好かれるようです。

公園のポーチュラカの伸びて折ったのを挿したのが元気です。アオシソも元気です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 台風 | トップ | 百段階段 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (J-ママ)
2011-07-23 15:53:05
こんにちは。
ほんとに蚊に刺されない人と刺され易い人いますよね。
俗にいわれる血液型の関係なのか不思議です...
返信する
こんにちは。 (usako)
2011-07-23 16:48:04
妹と私は同じ血液型なのですが…。
返信する

コメントを投稿