静かな花の山で本を読みたいな。

山、本、自転車、花、緑…気になったことをブログに。

やっぱり山が好き。

2008-08-15 15:04:57 | 自転車散歩
昨日は荻窪駅、今日は吉祥寺駅、用事があるから行くけれど、山の方が良い。自転車で走るとしても、もっと緑の多い所の方が良い。川から上がったカッパみたいに、街中は疲れます。

荻窪

吉祥寺
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 今借りている本 | トップ | それでも山が好き。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (hiro)
2008-08-15 20:16:51
吉祥寺や荻窪だと道も入り組んでたり、狭そうだったり走りにくいかもしれませんね。
うちの方は田舎だから自転車も走っていい歩道が広いので、走りやすいけど緑はボチボチかなぁ。
でも直射日光うけっぱなしで自転車辛いですよね、usakoさん若いです!
返信する
駅までの道 (anpan)
2008-08-15 21:08:49
コンクリートの照り返し凄いですね。usakoさんは「暑いのがお好き」なので、一番いい季節なのでしょうね。どうしたらそうなれるのかしら。
返信する
こんばんは。 (usako)
2008-08-15 21:13:10
hiroさん、ありがとうございました。

一番近くて走りやすい道を見つけるのって楽しいです。三鷹に住んでいたことあるので、吉祥寺の道は大丈夫です。

長袖、帽子、手袋で完全武装です。歩くよりは涼しいです。寒いのは泣きたくなるけれど、暑いのは辛くありません。
返信する
anpanさん、こんばんは。 (usako)
2008-08-15 21:18:15
先ほどはありがとうございました。

駅までの道これは1時半頃ですが、3時過ぎると日陰が多くなりますよね。

適温が少しずれているだけです。寒いのはまったくだめです。
返信する

コメントを投稿