静かな花の山で本を読みたいな。

山、本、自転車、花、緑…気になったことをブログに。

鎌倉街道入口

2008-08-20 15:56:02 | その他
水曜日はアイスが半額のスーパーによく行きます。きょうはめずらしく、夫に車に乗せてもらい妹と3人で買い物に行ってきました。甲州街道から鎌倉街道に曲がって帰りました。自転車なら真っ直ぐ行って、真っ直ぐ帰れるけれど、車は大回りをしないといけないから時間がかかります。ただ私の自転車は、寄り道をするのですごく時間がかかります。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 山で見た花 | トップ | 涼しいです! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (anpan)
2008-08-21 16:18:49
本当に都会は、一方通行が多いので、歩くと10分のところでも、車で30分もかかるところがありますね。内の車はほとんど走っていないので、行くところがなくても、無理に作って、車を走らせるときがあります。(^^ゞ
返信する
こんばんは。 (usako)
2008-08-21 22:01:48
ソフトは金で、サッカーは残念4位。

今日は区の図書館全館お休みの日だったのを忘れて、寄り道してしまいました。

義母は今日はお豆腐を作ってきたそうです。疲れたと言って帰ってきました。
返信する

コメントを投稿