静かな花の山で本を読みたいな。

山、本、自転車、花、緑…気になったことをブログに。

デジカメ練習

2011-02-14 13:38:32 | 生き物
今日はおつかい散歩に小さなデジカメを持っていきました。毛糸の手袋の上にごつい手袋をはめている状態でも写せるか試してみました。小さい分他のボタンを押してしまいそうでしたが、手袋をしたままで撮影できました。

足の指が黄色いのでコサギ

ミモザは少し黄色くなっていました。

くちばしが黄色でやや大きいのでチュウサギ?

カモ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« デジカメテスト | トップ |  »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなんだ~ (sae)
2011-02-15 13:44:45
小さめのサギは全てコサギだと思っていました。
返信する
こんにちは。 (usako)
2011-02-15 14:06:09
昨日も富士ガーデンでした。今日は阿佐ヶ谷に行ってきました。
私も同じ物がいると思っていたのですが、よく見たら違っていました。
返信する
こんにちは~ (J-ママ)
2011-02-15 17:19:51
手袋OKでしたね!
妹さんの歩かれているこのあたりに中鷺がいることが多いですね。カワセミもオシドリも見ましたよ~
返信する
J-ママさん、こんばんは。 (usako)
2011-02-15 20:16:25
小さいけれど、ちゃんとしたデジカメです。息子に聞いたら、暗いときれいに写らないと言ってました。この辺にもカワセミいるんですか?
返信する

コメントを投稿