静かな花の山で本を読みたいな。

山、本、自転車、花、緑…気になったことをブログに。

デジカメテスト

2011-02-13 14:58:23 | パソコン・デジカメ
息子からもう1台デジカメ(中)が来ました。これは小さくて薄いデジカメです。画質は前にもらった方が良いと言われていましたが、今日写してみたらきれいでした。画像サイズの設定他まちまちなのでちゃんと比べられませんが、一応撮影した画像を並べてみました。

妹に1台渡そうと思っています。

何しろ小さい(中)

望遠は一番きれいに撮れる。(左)

タッチ式のデジカメでワイドに写ります。(右)

先日買ってきた風よけネットをやっと張っています。
コメント    この記事についてブログを書く
«  | トップ | デジカメ練習 »

コメントを投稿