静かな花の山で本を読みたいな。

山、本、自転車、花、緑…気になったことをブログに。

胃カメラ

2011-01-24 14:06:19 | 身体
夫は人間ドックの胃のバリウム検査で引っかかって、今日は胃カメラの検査を受けてきました。慢性の胃炎があると言われたそうで、大きな問題はないようです。ここ血圧が高いようで、それも気になるようです。

私は朝スーパーで10円玉と1円玉30枚ぐらい出したら、硬化は20枚までですと怖い顔で言われました。知らなかったです。でもその後ドラッグに買い物に行って10円玉30枚以上使ってきました。

ソウルは大雪と昨日の娘のメールより
コメント    この記事についてブログを書く
« 早春 | トップ | 新宿 »

コメントを投稿