静かな花の山で本を読みたいな。

山、本、自転車、花、緑…気になったことをブログに。

大田黒公園

2007-11-27 16:59:32 | 散歩
今日は大田黒公園、読書の森公園、中央図書館に行ってきました。大田黒公園のイチョウはまだ黄葉していませんでしたが、中のモミジはきれいでした。12月1日からライトアップと書いてありましたが、ライテイングの機械がなくてかえってきれいでした。

携帯カメラでパチリ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 散歩 | トップ | らくらく電話教室 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅葉 (anpan)
2007-11-27 21:46:53
大田黒公演のもみじ綺麗ですね。私も早速、散歩してみようかな。東京も紅葉の時期になりましたね。
札幌はすっかり落ち葉が落ちて、雪化粧でした。
返信する
こんにちは。 (usako)
2007-11-28 14:36:42
急に寒くなってきましたよね。この辺も結構緑が多くてきれいですよね。風邪に気をつけてください。
返信する
大田黒公園 (J-ママ)
2007-12-02 16:42:26
こんばんは。 やっと紅葉しましたね。
私も昨日行ってきましたよ。
TBをさせていただきますね♪
返信する
J-ママさん、こんばんは。 (usako)
2007-12-02 18:12:19
TBありがとうございます。J-ママさんの大田黒公園はとてもきれいです。
返信する

コメントを投稿