静かな花の山で本を読みたいな。

山、本、自転車、花、緑…気になったことをブログに。

散歩

2007-11-26 18:28:20 | 散歩
妹が結構歩くようになりました。今日は善福寺川緑地まで行ってきました。

善福寺川緑地公園

午後から自転車で買い忘れた牛乳を、ちょっと遠くまで買いに行きました。新しいことするの大好きで、セルフレジというのを早速やってみました。

善福寺池

うじゃうじゃ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 筑波山 | トップ | 大田黒公園 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~☆ (J-ママ)
2007-11-26 19:33:46
わぁ~こちらにいらしたのね。今日は蝶に会いに遠出して来ました。まさか善福寺から緑地まで?妹さんチャリは乗れなかったなんて知りませんでした。 紅葉もだいぶすすんできましたね、池に映るようすがきれいです! シナガチョウさん?目だちますね♪
返信する
セルフレジって何ですか? (sae)
2007-11-26 20:37:36
妹さん結構歩ける様になって良かったですね~
もう、富士ガーデン迄歩けますね♪
返信する
J-ママさん、こんばんは。 (usako)
2007-11-27 16:47:04
妹はずいぶん歩くようになっています。

えさやりをしている方がいて、この場所にたくさん集まっています。抱きしめて写真を撮ったりしていました。
返信する
saeさん、こんばんは。 (usako)
2007-11-27 16:51:49
コジマに用事があって行ったので、隣のサミットに寄りました。セルフレジって自分で品物をレジでピ、ピと計算して、自動販売機みたいにお金を入れて払います。初めて見ました。

富士ガーデンもそのうち行きます。結構歩いています。
返信する

コメントを投稿