静かな花の山で本を読みたいな。

山、本、自転車、花、緑…気になったことをブログに。

吉祥寺のU邸

2007-12-15 17:07:01 | その他
三鷹に用事があって行ってきました。帰りに吉祥寺を通りました。先日無料のバス旅行で一緒になった1時間探してみつけた方にだいたいの場所を聞いていたので、今日はU邸すぐわかりました。

右上に赤い円筒が。

左、赤白に塗られています。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 落ち葉を踏んで。 | トップ | 箱根山44、6m »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
賛否両論 (J-ママ)
2007-12-15 19:37:53
完成まじかですか。近隣のクレームで色を変えるのかと思っていました。やはり赤ですか! 赤は危険な色だそうな。。。
返信する
ミーハーです。 (usako)
2007-12-16 18:29:42
赤は危険なんですか?

芭蕉の木とは知りませんでしたが、きっと見ていると思います。
返信する

コメントを投稿