静かな花の山で本を読みたいな。

山、本、自転車、花、緑…気になったことをブログに。

箱根山44、6m

2007-12-16 18:31:21 | 自転車散歩
注文してあった山靴ができたので、取りに行ってきました。ちょっと風が強かったけれど、気持ちの良いポタリングでした。千石自慢ラーメンおいしかったです。巣鴨みずのの塩大福はしょっぱくってびっくり。甘い物好きの私には、前回買った伊勢屋の方がいいかな。

山手線内にて一番標高が高い人造の箱根山からの眺望。

水神社の大きなイチョウと右には胸突き坂。

私のゴロー製山靴です。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 吉祥寺のU邸 | トップ | 山靴で散歩 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オシャレな革靴ですね。 (霧中山歩)
2007-12-16 21:07:19
 山靴の甲部分のフックがスニーカーのようで使い良さそうです。革靴は手入れが大変ですが足に馴染むと手放せなくなります。この靴でどんなドラマが始まるのか楽しみですね。
返信する
ありがとうございます。 (usako)
2007-12-17 17:35:14
今日、散歩で履いてみました。山じゃないからはっきりわからないけれど、問題ないような気がします。
返信する
カッコイイ! (J-ママ)
2007-12-22 20:02:38
新しい山靴嬉しいでしょうね~♪
相方のと似ていますがかかとが少し高いかな。
私の登山靴はきっとカビだらけでしょう。。。
よく近所のおばあさんが買ってきてくれるのですが
塩大福は私も苦手です。
返信する
早く山に行きたいです。 (usako)
2007-12-23 16:54:14
今日行こうと思っていましたが、雨で残念。

みずのが一番人気だそうですが、しょっぱかったです。
返信する

コメントを投稿