静かな花の山で本を読みたいな。

山、本、自転車、花、緑…気になったことをブログに。

花壇

2011-08-16 17:33:59 | 生き物

コガネムシは花壇の植物を食べます。だから私がつぶします。

チュウサギは川の生物(これはザリガニ)を食べます。

私は暑いのでさっきアイスを食べました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 分業 | トップ | 天気 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (野良こねこ)
2011-08-17 13:23:30
コガネムシ退治お疲れ様です。
先日スズメがコガネムシを追いかけているのを見つけました。
そうしておくと鳥が食べにきませんか?
生きてないとダメかな?
返信する
こんにちは。 (usako)
2011-08-17 16:28:11
コガネムシに祟られるかと思うほど、毎日退治しています。
よく抜け殻みたいなコガネムシが落ちていますが、鳥が食べたのかなとか思っています。死んだコガネムシにアリがたかっているのはよく見ます。
マリーゴールドが一番被害が大きいです。ずいぶん枯れてきています。みんな怖くて捕まえられないと言いますが、ゴキブリは捕まえられないけれどコガネムシは平気です。
返信する

コメントを投稿