静かな花の山で本を読みたいな。

山、本、自転車、花、緑…気になったことをブログに。

天気

2011-08-17 17:10:07 | 
山に行こうと思うと、天気が気になります。夫は暑いから短めのトレッキングパンツが欲しいと探していました。値段と機能で折り合いがついて昨日購入。白のクイックドライTシャツと私のハーフジャージパンツは、山の帰りに寄ったスポーツ屋さんのタイムセールで定価4000円ぐらいのを各399円でゲットしました。先日三井アウトレットモール幕張でも山用品を見ましたが、山用品は高いです。なかなか買えない。

アディダスTシャツは息子のお古
コメント    この記事についてブログを書く
« 花壇 | トップ | 暑い! »

コメントを投稿