静かな花の山で本を読みたいな。

山、本、自転車、花、緑…気になったことをブログに。

私ばかり何で虫に好かれるのかな?

2013-08-12 21:45:23 | 身体
先週は顔を刺されて腫れたので、今回は最初から虫除けネットをかぶったので、顔は無事でした。でもぴったりしたスパッツ、シャツの上から何カ所も刺されて、何で虫にばっかり好かれるのかと悲しくなりました。夫は足を1カ所だけ刺されていました。

足はスパッツの上から何カ所も刺され、今後は普通のトレッキングパンツにしようと思いました。

手袋の上から刺され、腫れている手
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« さすがの私もちょっと暑いです。 | トップ | 大赤沢新道 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ガッツ)
2013-08-13 13:31:24
usaさん こんにちは。
手も心配ですが雨はどうでした?
最近は異常気象で大変ですね。
鹿児島も暑いです。
あと暫くはまったりと頑張りましょう。
返信する
こんにちは。 (usako)
2013-08-13 15:30:21
昨日の夕方の雷と雨はすごかったです。同じ杉並でも停電したり、浸水したりしたようですが、警報は鳴っていましたが大丈夫でした。

ガッツさんもお身体気をつけてください。
返信する

コメントを投稿