静かな花の山で本を読みたいな。

山、本、自転車、花、緑…気になったことをブログに。

大変なんだそうです。

2012-08-30 14:00:02 | パソコン・デジカメ
無線LANの電波が弱いので、ルーターを3階用と2階用と2つにするそうです。おかしいと言って付け替えた前のルーターをまた使うのかな。指示するのは息子で、工事は夫がします。私はパソコンを使うだけ。

ルーター工事

ルーター工事

緑のカーテン

杉並区の起震車「ぐらりん号」ですが、 今朝も地震があった。

お昼を食べ終わって、またルーター工事
        
暑い暑いと汗だくでまだまだ工事は終わらないようです。





接続が良好になり、無事元の定位置に戻れました。
コメント    この記事についてブログを書く
« 二荒山神社から男体山往復 | トップ | 好きなコース »

コメントを投稿