静かな花の山で本を読みたいな。

山、本、自転車、花、緑…気になったことをブログに。

福音の少年

2007-09-11 16:42:21 | 
あさのあつこって女優と同じ名前と思って、図書館の棚で見て知っていました。最近は『バッテリー』が人気です。なんとなく題名と文庫の紹介文で借りて読みましたが、うーんという感じでした。魅力的なキャラクターの登場人物がたくさんいたのに、もったいない。

福音の少年
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« いろいろ当たる。 | トップ | 歯医者さん »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメント有難う! (anpanpocky)
2007-09-12 08:53:51
お兄さんが蛇を川に返してくれたんですね。不審者扱いして、申し訳なかったと思いました。でも、ほんとビックリでした。
色々な本を読んでいらっしゃるのですね。私も、本読みたくなりました。
返信する
anpanpockyさんですか。 (usako)
2007-09-12 13:10:30
誰かなと思いました。ヘビのこと言うの忘れていて、横入りしてしまいごめんなさい。お姉さんも川でヘビを見ているそうです。もっと大きいヘビが4匹ぐらいいたそうで、あの小さいヘビは赤ちゃんじゃないかと言ってましたが…。
返信する

コメントを投稿