りんと、いつまでも!

りんちゃんは、亡くなったけれど
パパとママといつまでもどこまでも、
ずーっと一緒・・・そんな思いを込めて・・・

欲しかったバック!

2008-05-10 13:33:46 | Weblog
インターネットでこのバックを見た時、
欲しいなァと思いました。
素材は牛革で、大事に使えば一生物と
書かれていました・・・・・。
でもお値段が、少し高めです。
迷いました・・・茶色を買おうと決めた時は
すでに売り切れ商品に 
今でも時々思い出し、惜しかった~と
残念な思いをしています。

先日主人が、ネクタイの整理をしていました。
ネクタイにまつわる想い出話をしながら、
私もお手伝い・・・ 
捨てるつもりのネクタイが愛おしくなり、
パパに内緒でリサイクルする事に。
洗濯して、ほどいてアイロンを掛けました。
ヨーヨーキルトを作るつもりです 
何時の日か、何かの作品になったら、
パパはどんな顔をするでしょう 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿