りんと、いつまでも!

りんちゃんは、亡くなったけれど
パパとママといつまでもどこまでも、
ずーっと一緒・・・そんな思いを込めて・・・

連休だけど・・・

2022-04-29 23:24:25 | Weblog
今日の「昭和の日」から、連休が始まりましたが、
usagi家は特に予定は無く、いつもの日と変わり無く・・・。

さてさて今朝も、
ここちゃんとノンビリ散歩・・・


リニューアル中だった公園、いよいよ利用出来る様になり、
早速公園の中に入って見ましたよ。

まだ誰もいない公園・・・









貸し切りでしたよ・・・

ここちゃん・・・

楽しかった?
また、行こうね・・・

ところで、
今日の、昼食はカレーライス。
先日テレビで紹介されていた「トマトペースト」を入れてみました。
お味がとっても良くなるんですって!

トマトペースト入り・・・


チキンカレー・・・

さて、お味はどうかなぁ?
いつもより、コクがある様な・・・そんな感じでした~・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿