りんと、いつまでも!

りんちゃんは、亡くなったけれど
パパとママといつまでもどこまでも、
ずーっと一緒・・・そんな思いを込めて・・・

アリスのブレスレット

2018-07-19 16:30:02 | ハンドメイド
アリスモチーフのブレスレット・・・



シリコンゴムなので、装着は楽々ですよ~♪


usagi家は、長年ズーと朝はパン食でした。
しかし、パパが「朝食は、ご飯にして欲しい」との事で、今週からご飯に変えました。
パパの希望で、味噌汁だけは作る事にしましたので、usagiはいつもより少しだけ早目の起床です。
今朝は、豆腐とシメジに溶き卵の味噌汁と鮭の焼き物、チーズ・ヨーグルト・バナナは、
パン食から引き続きです・・・そうそう、一粒の梅干しも忘れずに~。
朝ご飯をシッカリ食べて、夏バテせず、暑い夏を乗り切って欲しいです!

庭の紫陽花が咲きました・・・

紫陽花色のドレスのりんちゃんと・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿