りんと、いつまでも!

りんちゃんは、亡くなったけれど
パパとママといつまでもどこまでも、
ずーっと一緒・・・そんな思いを込めて・・・

ナタリー・レテの缶バッチ

2018-07-18 18:45:06 | ブローチ
ナタリー・レテのうさぎとりすの缶バッチ・・・


うさぎも・・・


りすも・・・

すご~く、可愛いです~~~・・・


暑いですね~
本州の方では40℃を越した所もあり、テレビのニュース速報に流れてビックリです~。
札幌も久し振りに夏日になり、りんちゃんとusagiはハアハアフウフウ言ってました・・・。

りんちゃんは・・・

ヒンヤリベッドが超お気に入り・・・

どうぞ、みな様・・・
水分塩分の摂取をお忘れなく、ご自愛下さいませ

ところで~・・・
パパですが、手術をして退院する時、先生から幾つかの約束事がありました。
「一ヶ月間は、温泉・アルコール・力仕事は、禁止です!」・・・ハァ~、ウッソ~!ビ、ビール~
でも、この暑い中パパ頑張ってます~・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿