りんと、いつまでも!

りんちゃんは、亡くなったけれど
パパとママといつまでもどこまでも、
ずーっと一緒・・・そんな思いを込めて・・・

うさぎプリントのエコバック

2018-08-23 17:10:00 | 雑貨
雑貨屋さんのセールにて、300円で購入・・・



「人参を担いで、特急便でお届け~」の図・・・


今日も暑かったのですが、パパの休みを利用しまして・・・
札幌の隣り街にある、江別の酪農学園大学附属動物医療センターに行って来ました。
そこで、28日にりんちゃんの脾臓の腫瘍検査をするのですが、予約時間が少し早めなので、
朝の渋滞等の道路状況がどうなのかわからない為、下見に出掛けたのでした。
当日、慌てない様に・・・何せパパは、りんちゃんの事になると平常心を無くすなど要注意ですからね。
実際に病院の建物を目の辺りにし、ぐっと身が引き締まる思いのusagi夫婦でした。

りんちゃん・・・



頑張りましょうね・・・

氏神様にも・・・

みんなでお願いに行って来ました・・・

「どうぞどうぞ、悪性の腫瘍でありませんように・・・りんちゃんをお守り下さいませ」



最新の画像もっと見る

コメントを投稿