りんと、いつまでも!

りんちゃんは、亡くなったけれど
パパとママといつまでもどこまでも、
ずーっと一緒・・・そんな思いを込めて・・・

ゴートヘットのネックレス

2018-08-24 17:15:10 | ハンドメイド
ゴートヘットのチャームで・・・



いつものusagiと違った雰囲気の、ネックレスを作ってみました・・・


各地に大きな被害をもたらした台風19号20号が、温帯低気圧に変わりましたが、
北海道は今夜大雨のピークになるとか・・・。
札幌も、午後から雨が降り出しました・・・気を付けなければなりませんね。

秋の味覚「秋刀魚」・・・大型船の初水揚げが、根室の花咲港であったそう。
記録的な不漁だった昨年よりは、水揚げも増えており関係者も復調に期待しているとの事です。
秋刀魚・・・usagiは苦手ですが、りんちゃんもパパも大好き、今シーズンは沢山食べられると良いわね



*写真は、北海道新聞からお借りしました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿