りんと、いつまでも!

りんちゃんは、亡くなったけれど
パパとママといつまでもどこまでも、
ずーっと一緒・・・そんな思いを込めて・・・

きのこがニョキニョキ

2021-08-30 23:30:00 | Weblog
今日も、真夏日の札幌・・・。
その暑さのせいなのか時期なのかわかりませんが、散歩で時々通る公園にきのこがたくさん・・・。

この公園のあちこちに・・・


色々な種類のきのこがニョキニョキ・・・









美味しそうだけど、多分食べられない毒きのこ・・・
usagiが面白がって写真を撮っていたら、パパに「置いて行くよ」って・・・

usagi夫婦は散歩に、毎朝揃って家を出ますが帰りは別々・・・。
usagiは5000歩を目標に散歩程度の歩きですが、パパはそれでは物足りません。
家の近くまでusagiと戻り、そこで別れてからが本格的なウォーキングになります。

りんちゃんと一緒に・・・

10000歩前後をモクモクと・・・

明日で8月も終わり・・・
もう少し涼しくなったら、歩数を増やしてみようかなぁ~・・・。
体調維持の為無理の無い様、歩く事を継続したいと思っています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿