りんと、いつまでも!

りんちゃんは、亡くなったけれど
パパとママといつまでもどこまでも、
ずーっと一緒・・・そんな思いを込めて・・・

うさぎのミニブローチ

2017-05-24 17:25:07 | ハンドメイド
ブローチの土台はボタンです・・・

小さいので、襟元などにチョコンと可愛く着けて下さいね♪


だんだん暑くなって来たので、りんちゃんに冷え冷えマットをプレゼント。
昨日買ったのは「2way ひんやりマット」・・・ひんやり度が、選べるのにしました。

アルミ面は強・・・

真夏など、しっかり冷やしたい時に・・・

不織布面は弱・・・

初夏や、冷やし過ぎが気になる時に・・・

今年の夏は暑くなるとか・・・。
扇風機と去年のマットもあるし、これでりんちゃんの暑い日の快適対策は万全と思いきや・・・、
今日の札幌は寒い寒いリラ冷えとなりました。

りんちゃんは・・・

毛布に、くるまってま~す・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿