りんと、いつまでも!

りんちゃんは、亡くなったけれど
パパとママといつまでもどこまでも、
ずーっと一緒・・・そんな思いを込めて・・・

rire様、ありがとうございました

2017-05-23 22:35:57 | Weblog
委託販売やイベント等でお世話になっていた「rire」様が、6月いっぱいで閉店する事になりました。
usagiが委託させて頂いる雑貨屋さんで、一番古いお付き合いのお店でしたので淋しい思いもします・・・。
でも実店舗は無くなりますが、今後も催事やイベントに参加する予定との事・・・また、いつかどこかで、
お会い出来るのを楽しみにしています。








今まで、本当にありがとうございました・・・

それと・・・
5月27日・28日に参加予定だったカナリヤ手芸店の「クラフトフェスティバル」・・・体調不良の為、
欠席する事になりました・・・色々準備をし楽しみにしていたのですが、ごめんなさい。
秋のイベントには、元気でみな様にお会いしたいと思います・・・よろしくね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿