りんと、いつまでも!

りんちゃんは、亡くなったけれど
パパとママといつまでもどこまでも、
ずーっと一緒・・・そんな思いを込めて・・・

今日から2月

2024-02-01 23:27:50 | Weblog

今日から2月・・・

さすが2月、風が冷たく本当に寒い1日でした・・・ブルブル・・・

それでも、日中は晴れていて、

寒いながらも、楽しく散歩が出来たのですが、

夕方の散歩時は、

吹雪き出し、

ここちゃんとパパ、大丈夫かしら?と、心配していたら、

とても散歩の出来る状態じゃないと、すぐ戻って来ましたよ・・・

やれやれ・・・そんな感じで、2月が始まった札幌です

 

雪も寒さも、これからが本番です

灯油の値上げが気になりますが、部屋を暖かくして、

ノンビリ春を待ちましょう・・・

 

おまけの画像・・・

4月になったら中学生になる、孫のワッ君

先日、制服の注文に行って来たそう・・・

スマホに送られて来た写真を見て、ジジ・ババは、感無量・・・

ワッ君の中学生活に、幸あれ!!

ジジ・ババは、そう願っているよ

そして、いつでもいつまでも応援しているからね

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (PAPAさん)
2024-02-02 00:50:01
北海道 寒そうですね~
お散歩無理しなくても・・・
雪も寒さもこれからが本番ですか?
頑張ってくださいね。

孫のワッ君 中学生ですか?
わが家のお兄ちゃん孫と同じですよ。
ほんと良い時間であってほしいね(*^-^*)
おはようございます (かこ)
2024-02-02 06:58:43
雪凄いですね
本来の札幌のような感じですね

ワッ君今年から中学生、早いですね
制服素敵です、凄くお似合いですよ
中学生活はあっという間です
楽しい3年間の中学生活送って欲しいです♪
PAPA様 (usagi)
2024-02-02 23:48:18
こんばんは★

寒いです~。
無理しなくても・・・そうなんですけど、ここちゃん家で、
排泄・排尿しないんです・・・。
なので、散歩は必須です・・・そのほか、朝1番や夜寝る前、お昼など、
1日に何度か時間を決め外に連れ出して・・・、
それら全部、パパがお世話していますの。

お互いの孫・・・同級生何ですね。
春には中学生・・・楽しみですね♪
元気に、素適な学校生活を送って欲しいですよね・・・
かこ様 (usagi)
2024-02-03 00:03:23
こんばんは★

今年も、結構雪多くなりました・・・。
今も、降ってて・・・明日も、雪かきが必要ですね。
2月4日から「さっぽろ雪まつり」が開催されますが、
お陰様できれいな雪像が出来た様ですよ。

そうなんです・・・ワッ君、春から中学生になります。
本当に、早いですね・・・。
かこさんの、お孫さん・・・そろそろ高校受験の準備を始めているのでしょうね。
3年間は、アッと云う間ですものね。
只々、楽しく学校生活を送って欲しいと願っています・・・

コメントを投稿