りんと、いつまでも!

りんちゃんは、亡くなったけれど
パパとママといつまでもどこまでも、
ずーっと一緒・・・そんな思いを込めて・・・

雪融けを願う・・・

2022-03-23 22:50:55 | Weblog
ウクライナの、ゼレンスキー大統領のオンライン演説を観ました。
usagi夫婦は、丁度夕食中・・・箸を置いて集中・・・。

大統領は・・・

日本に対して支援と、
ロシアへの経済制裁継続を訴えられました・・・

こうしている間にも、尊い命が失われている・・・本当に、胸が痛みます。
突然のロシアの侵攻で、家を追われ国をも追われたウクライナの人々・・・。
その様な事を考えると、私達もロシアから輸入している原油や天然ガス・石炭・小麦等に伴う諸々の値上げに、
非常に厳しく大変ではありますが頑張って耐えなければならないでしょう。

札幌は、ドンドン雪融けが進んでいます。
散歩の足取りも、弾みます。

そして、
ここちゃんの・・・



カッ飛びも好調です・・・

それでも、
雪が好きなここちゃんは・・・



わざわざ、雪のある所を歩きます・・・

春が近いと思わせる雪融け・・・。
ウクライナとロシアにも雪融けが進み、
どうぞどうぞ、ウクライナに早く春が来ます様に・・・心から願っています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿