りんと、いつまでも!

りんちゃんは、亡くなったけれど
パパとママといつまでもどこまでも、
ずーっと一緒・・・そんな思いを込めて・・・

チョコうさぎのブローチ

2013-11-05 16:40:30 | ハンドメイド

チョコうさぎのブローチ・・・プレッェルやキャンディなどを同系色にして、大人のブローチにお作りしました♪


我家の桜も落葉が始まり、毎日の掃除が大変です




その間、りんちゃんは玄関フードで待っているのですが・・・


だんだん退屈になり、通り掛かる人や車に吠えるものだからusagiに叱られ、
ウルウルオメメのりんちゃん・・・

「ママ、ごめんなさい・・・」
こんな顔で反省されると「もう、吠えないでね・・・」と、つい抱き締めてスリスリしてしまうusagiです・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みかん)
2013-11-05 19:45:21
こんばんは。
りんちゃんのウルウルオメメ、
何とも言えませんね~。
わんこって、本当に表情が豊かですね。

チョコうさぎのブローチ、素敵です♪
私も手作り頑張ろ!
返信する
みかん様 (usagi)
2013-11-06 00:53:01
今晩は、みかんさん♪

そうなんです・・・結構、表情や感情が豊かなんですよ、わんこって。
お耳を下げたりピクピクしたり、ワンワン吠えたり唸ったり・・・とっても可愛いなぁと思います。
うさちゃんは、どうですか?

チョコうさぎのブローチ・・・大人でも着けられる様に、色味を抑えて作りました。
大人だって、可愛いもの好きですものね
返信する

コメントを投稿