りんと、いつまでも!

りんちゃんは、亡くなったけれど
パパとママといつまでもどこまでも、
ずーっと一緒・・・そんな思いを込めて・・・

水族館Ⅱ

2018-08-16 17:00:00 | Weblog
14日、水族館に着いたのは15:00近く・・・とりあえず、アトラクションを先に観て、
その後ゆっくり水族館を観て回る事にました。

「わぁ~、ニモだぁ~」と、
ワッ君ニコちゃんに人気だったカクレクマノミ・・・




ヒトデやエイに触ってご機嫌な二人・・・




幻想的なアクアトンネル・・・


あちこちで記念写真も撮りましたよ・・・




アッと云う間に閉館の「蛍の光」が流れ・・・

観覧車等の遊具には乗れませんでした・・・残念そうなワッ君!

また絶対来る事を約束して、りんちゃんの待つ札幌へと帰路に着いた次第です。
ワッ君の夏休みも、もうすぐ終わり・・・楽しい思い出となったでしょうか・・・。

ジージとバーバは・・・

すっごく楽しかったで~す・・・素敵な、お盆休みでした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿